いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


ヒトみたい

こんにちは。『TSUTAYA』で
『DVDを2枚まとめて買えば○○○円、3枚買えば○○○円』
のキャンペーンをやっていた時
いつも3枚目に欲しいものが無くて結局1枚も買わなかったチェロぱです。
※最近のキャンペーンは2枚買うと20%引きとかですね。




さてはて本題です。プードルはよく立ち上がる犬種だといいますが
(スタンダードプードルも立つのかなぁ・・・)
チェロ君は他のプードルのお友達と比べても立ち上がる率が多いように思います。

P1230749.jpg

立ち食いソバごっこですか・・・。




堂々としたもんです


最近のチェロ君は暇になると、仕事をしている僕の横にきて
2足で立ち上がった状態で
手でポムポムと僕を叩いて何かを訴えてきます。

P1230777.jpg

おばちゃん間違って他のひとに出しちゃったんですね。




いやぁ、ここまで来るとなんだか人みたいに見えて来ますよね
そのうち日常も二足歩行で生活してそうな気がしてきます。



ほんと、人みたいです。




P12307828.jpg



わかってますよ。


P12307869.jpg




・・・ソーリー












↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

≪ 08/9/6 クッキングチェロぱホームくるまライフ ≫

Comment

「あなたとはちがうんです」・・・

絶対ネタになると確信してました(爆)

チェロ君にも「あなたとはちがうんです」Tシャツ購入してあげてはどおですか?!
これでチェロ君もアキバの人気者間違いなし!!

なんだか、チェロブログ復活してますねぇ~!!
良かった良かった!!!

ジジもよく立ち上がってバシバシ私の腕をたたきますよ~!
後でたたかれた所が赤かったり。。。

チェロ総理!!!

andy-naoさま

確信されてましたか(笑)

犬用の「あなたとはちがうんです」Tシャツありますかねえ(笑) 着せて秋葉を闊歩したいもんです(笑)

ジジmamaさま

ええ、ええ、まだ安心出来ませんが復活の兆しです(笑)

チェロは最近爪が伸びているので
爪痕が残りそうです(笑)

総理お手柔らかに。

♪オモロー♪

チェロパパパパパフィー様!
お久しぶりです♪
いつも愛読してます♪

ロンママです!でもトイプードルの方のロンママです(笑)

すいません・・・・
恥ずかしがり屋さんだからいつも読み逃げしてましたが~
でも見た時は必ずポチポチと拍手~喝采♪は忘れずに・・・

しかし!
相変わらず、チェロパさんのブログはおもしろいですねー!!
やっぱりブログって文才のある方はやっぱひと味違いますネ!!
この福田さんネタ・・・・
ツボでした!!爆笑しながら前後にスクロールしておりました!!

オモロー!!\(◎o◎)/!

でも、初めて公の前で取り乱した総理を見ましたよね~(笑)
チェロくん!!君はやっぱり俳優だね!!
次のソフトバンクのCMにはぜひぜひチェロくんに出て頂きたいです!!

ボーイズ ビー アンビシャス!!\(◎o◎)/!
ん?
合ってるかな?

ロンママ様

こんにちは~

遊びに来ていただいてありがとうございます。
読み逃げ大歓迎ですよ。

文才があるかは分かりませんが
自分が飽きないように
手を変え品を変えで書いております。

しかし、福田さん
最後の最後で切れるとは・・・ねえ(笑)

ソフトバンクのCMに出るためには
退色して真っ白にならないとダメそうですね(笑)
目指せ白プ~!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

