いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/9/7 カゾクさーびす

皆さんこんにちは。
最近、携帯の機種変更で、
『らくらくホン※1』並にシンプル機能で
大きめ操作キー&画面表示の簡単携帯にしたチェロぱ(30代)です。
※1(50代以上の高齢者層をターゲットに見据えた携帯電話端末)


そんな疲れはてた平成の若年寄の僕ですが
休日の家族サービスは、たまにはいたします。


と言うことで今日はみんなでお出かけです。


P12501812.jpg

     ↓
     ↓
     ↓ 車でブルル~ン
     ↓
     ↓

P1240990.jpg


ららぽーと豊洲』にやってきました!


P1240982.jpg

※なぜガックリなのか分からない人は「2008/08 なつやすみ」を読んでね。


さあさ、楽しく遊んで下さいな。



P1240950.jpg
P1240951.jpg


P1240952.jpg


今日は天気予報で17時過ぎから雨と言っていたので
ギリギリ雨の降る前にドッグランに行こうとピンポイントで狙って行った所


P1250020.jpg


来ました来ました、向こうに見えるのは大きな雨雲。
雨よりも一足先にソロ活動でやって来た雷が
不天気の到来を告げ始めていました。



と言うことで30分間でキッチリ遊んでもらい

P1240947.jpg

雨が降り始めた時点でサッサと撤収しました。

P1250074.jpg


雨が本降りになってきたので
ワンちゃんショップでおやつとオモチャを購入した後
こ洒落たハンバーガー屋さんに行って晩ご飯にしました。


P1250118.jpg

ごめんよ、ワンちゃんメニューもあるんだけど・・・
今日はチェロ君はお家に帰ってからご飯ね。


P1250158.jpg


いやぁ、チェロ君のオモチャを選びきれなくて…
候補の3点を全部購入したら


懐の雲行きも怪しくなっちゃってね(笑)


P12502172.jpg

すいませんね


とそんな感じの家族サービス(?)でした。
めでたしめでたし。



次回の豊洲も楽しみだね。


P1250092.jpg




↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 08/9/8 さんぽロードホーム08/9/6 クッキングチェロぱ ≫

Comment

ネットで調べたら、ドッグフード工場で見学させてくれるところがあるんですね。お土産付きで!(遠いところだったけど・・・。)
チェロ君、パパにお願いして次はドッグフード工場見学に連れていってもらえるといいですね♪

はじめまして

にほんブログ村からやってきました。チェロ君、可愛いです(*^-^*)
で、チェロ君の絵日記も見ました~。上手ですね!益々ファンになりそう…
これからも遊びに来させてくださ~い(^ο^)
※最近お邪魔したので…「チェロぱ」さんってコトはパパさん?ですよね~?

すてき❤
いつもいつも おっしゃれ~な豊洲に行けるなんて
すごく うらやましい!!
チェロ君、もう 飽き飽き…みたいなこと言ってるけど
ほんとはうれしいくせに~~
わたしも 涼しくなったらがんばって一度くらい豊洲に行ってみよう
もしかしたら チェロ君に会えるかも~~♪

りんま さま

確かマンマリゾの工場が見学できますよね。
かな~り遠くなので連れて行ってはあげれませんが(笑)
うちの中でゴハン製造工場を見えて我慢してもらいます。

おぢちゃんさま

はじめまして。見に来ていただいて有り難うございます。
そしてコメントも有り難うございます。凄く嬉しいです。

チェロぱ=チェロパパで正解です。

おぢちゃんさんは“おぢちゃん”でもママさんなんですよね。(ブログ拝見いたしました)

これからもよろしくお願いいたします。

hiromi*さま

うちも決して近くでは無いですが
1時間弱くらいかけて車で行っています。

もし見かけたら是非声かけてくださいね~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

