いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/5/16 はつどら

最近、“良い子チェロ君”と“悪い子チェロ君”が交互にやって来てます。

でもって今日は“良い子チェロ君”でした(笑)

聞き分けも良く、とっても可愛い表情を振りまきまくってました。
ただ、難点を言うならば、今日のチェロ君
おトイレミスが連発でした。

おトイレする位置事態はほとんどあっているのですが
どうにもずれて床にしてしまったりしました。
どうしちゃったんでしょうねえ。

ウンチなんぞは最近は人目にふれない場所でしたいのか
キャリーの中でしてたわけですが
今日はなぜか座高の低い椅子の下でしてました。
いたした時きは気がつかず、
床に頭を着けてチェロ君の居場所を探した際に見つけました。

う~~ん・・・・・ち。
ま、ボチボチ直していきたいですね。

ちなみにもう一つ問題が
それはチェロ君、おしっこを一瞬のうちにすることがあるんです

どこかに立ち止まってオシッコをするとかでなく
通り過ぎた場所に気がつけばオシッコしてたりします。

早業すぎです。

のんびりいきやしょうや・・・。


と、なんだかミステイクのお話になっちゃいましたが
冒頭にも書きましたように今日はその他は大変いいこで
可愛い表情を元気いっぱいにふりまいてました。

そんなチェロ君、今日は短い間ながらドライブに行きました
ショップからお家に来るまでや、その他でも車には乗った事はあるチェロ君ですが
キャリー内では無く、ドライブで車に乗ったのは初体験(たぶん)
ほとんどは外を見る事を拒否して
妻のお膝で寝て(寝たふり?)ました。

お家ではあれだけやんちゃなのに
この大人しさは何?

まったく 内弁慶なんだからぁ


お家に帰るといつもの元気はつらつ、暴れん坊のチェロ君でした。
う~む。そのうち車に慣れたらドライブ中も大変なのかなぁ・・・。


20070527032600.jpg




≪ 07/5/17 せかんどはうすホーム07/5/14 はつしゃん! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

