いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/9/8-2 いぬセイジン

こんにちは。
世で言うUFO&宇宙人は、実はタイムマシーン&未来人だという説を
なんの根拠も無しに心の中で唱えつづけているチェロぱです。


宇宙人といえば、うちの風呂場にたまに出没します。
※自分の説で言えば未来人ですが・・・


↓これが証拠写真
P1250616.jpg


チェロ君をシャンプーする度に出くわすこの生命体
腕なんかメチャクチャ細いです。
きっとボタンを押す力さえあれば生活できるほどの
発達した文明社会でくらしているのでしょう。

しかし、この生命体地球にいったい何しにきたのでしょうねえ。

P1250598.jpg

     外人さんとまじってるな・・・



仔犬の頃なんかはもっと宇宙人っぽかったんですが
さすがに成犬になると体つきもしっかりしたせいか
50%程度の宇宙人っぷりですね。
もう少し前に宇宙人ネタでブログ書いておくべきでした。残念無念。

でも見かけは置いておいたとしても
ワンちゃんの行動を見てると「実は宇宙人なんじゃないか?」
なんて思ったりする事も多々あります。

なので、一応気をつけながらお付き合いしています。
本当はよその星の方で、何らかの粗相があった場合に
後で宇宙戦争の火だねになったら困りますからね。

うちで養っている限りは偉ぶりはしますが
適度に「良い奴」ぶって接してます。


しかし、宇宙人だったら
いったいどんな星から来たんですかねえ。

SV03402_L.jpg


月か? アメリカか? 




言っておくけど、外人さんは宇宙人じゃないからね・・・









↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

≪ 08/9/11 かきキュウカホーム08/9/8 さんぽロード ≫

Comment

五度目まして(?)

久しぶりに見てみたら、沢山沢山新しい記事があって
マンガを、大人買いしたように楽しくてコーフンしました!!サイコー♪

この宇宙人は我が家にも出現します~
先週プールに連れて行った時には、みんな宇宙人で一瞬我が子を見失いました…

うちも宇宙人ぐあいは負けませんよ~!!
本当、お風呂の時を見せたいです!!!
何度かブログでも書いたけど、ジジは鼻が短いしE.Tみたいになります!!

しゃべり方、絶対カタカナですね!!!

くれあママさま

五度目まして(笑)
ありがとうございます。
これからも喜んでもらえるよう
頑張って更新します・・・たぶん(笑)

プールにいったら確かに見失いそうですね。。。
しかし、この宇宙人色々なお家に生息しているみたいですね(笑)

ジジmamaさま

そうですよね。絶対カタカナだと思います(笑)

確かにブリュッセルのシャンプー姿は
「何者?」度が高そう(笑)

毛の多い犬種はギャップが大きくて
面白いですよね。

ホビママっす

ギャハハハハ
宇宙人はサイコーです。娘も思わず笑ってました。
実はホビーをウチで洗ったことないのですが、
お風呂に入れたそんな風になるのですね^^
壁紙にしたいくらいキュートで、ツボにはまってます♪

ホビママ様へっす

ホビー君は自宅シャンプーは無しですか
チェロは一週間で臭い始めるので
自宅で洗わないってわけにはなかなかいきません。

是非、ホビー星人を見るために
自宅で一度シャンプーされてはいかがですか?(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

