いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



08/10/15 アルまね

みなさんこんにちは。
小学生の頃にテレビでジャッキーチェンの「酔拳」を観て影響を受け
将来の夢をスタントマンと卒業文集に書いたチェロぱです。

なぜアクションスターでなくスタントマンなのか・・・
それは夢をスケールダウンさせて現実味がある方に持っていったんでしょうねえ。


さてさて影響を受けたと言えば
かな~り以前に、このブログで書いたお友達のワンちゃんアル君

P1270161.jpg

以前紹介した時は雑誌『プードルカフェ 5』に載った時で ※「アルごと」参照
「ボクも載りたいと!」チェロ君が駄々をこねまくったもんでした。ほんまかいな。

そんなアル君、今は『design f』さんというグッズ&トリミングの
オサレ~なショップの専属モデルをやっています。

ピクチャ 77572

http://www.designf.co.jp/shop/shop_nakameguro.html



そして「ボクもアル君みたいになるんだ!」
と言ってたチェロ君はというと

こんな↓

P1270485.jpg

またそのセリフか、君はオバQか


まあ、あの時にさっさと諦めてはいたけど…
でも、少しくらいは影響の欠片くらい受けようよ

と言う事で(どうい事?)とりあえず形から入ってアル君の真似をしてみました。

P1270158.jpg

P1270159.jpg

いや、仕草でなくてさ外装ですよ外装。


今回トリミングをアル君と同じ所でやって参りました。



勿論それはアル君がモデルをやっているオサレショップ『design f』さん。

22446298_0664.jpg

なかなか気持ちよさそうにカットされてますなあ。



そして仕上がりがはこちら↓

22446298_82.jpg
Special Thanks : Photo提供アルマ大先生



おお、あの『バイオハザード』のゾンビみたいだったチェロ君が・・・

とても上品な仕上がり・・・さすがだ。


これでちょっとはアル君に近づい・・・


22446298.jpg


・・・



やっぱ仕草も真似てくれ




黙っていれば結構イケメンだと思うんですけどねえ・・・。
ま、可愛くなったからいいか。




img01006.jpg







↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






≪ 08/10/18 はしれチェロぱホーム08/10/9 イヌもねあ ≫

Comment

上品なチェロ君、とてもイイっすねv-218

ウチのも普通にしてればイケメン(親バカです)な筈ですが
寝てばっかで・・・
東京はやっぱりオサレですね。

チェロくん、ちょっと耳が長くなったなぁ~って思っていたら、、、。
チェロくん、イケメンだけど、可愛いから女の子に見えてしまう私です。

トリミング中の写真、チェロくんが中型犬ぐらい大きく見えますね!

う…ううう(T▽T)チェロ君、可愛すぎ~!
東京は、おサレです。
プ丸さんも先週トリミングでしたが…
毎度毎度…何度も言ってるのに『親方』になって帰ってきます(T▽T)う、ううう…
え?デコちんが出てる!ってことです。

やっぱりカットによって雰囲気が変わりますね~。
でもどんなカットでもさすが!チェロ君は見事に似合ってしまいますね。本当に可愛い、可愛すぎる。

りんつぁぱ さま

リンツァ君もイケメンですよね。
是非一度東京でカットを。

その際にはアルマ様かミトンマ様にご相談下さい(笑)

ジジmama 様

スッキリしたでしょ。
リボンでもつければ女の子でも通用・・・しません(笑)
だって仕草がメチャクチャ男の子

中型に見えます?
なんでだろう。このお姉さんが小さいのかな?

おぢちゃん様

チェロも結構デコッパチのような気もします
切りたてをザクと呼んでいます。
(分からなかったらスイマセン)

プ丸さん、いっそモヒカンとかどうですか?
格好いいかも。

りんま様

ほんと、プードルはカットで変わりますよねえ。
毎回トリミングの度にそう思います。

お褒めいただいて本当に有り難うございます。
感謝感激!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

