いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08/11/9 ドウガどうだ

みなさんこんにちは。
先日チェロ君用に1Kgの冷凍馬肉を購入して
アメリカンな気分になったチェロぱです。

さて先日の事です。
天気があまり良くなかったので外での散歩を諦め
近場の室内ドッグランに行きました。

残念ながら他のワンちゃんの姿は見あたらず貸切状態でした。

しょうがないのでオモチャを投げて持ってきて頂いたり
アジリティもどきゴッコをしたりして遊んでもらました(僕が)

しかし、最近のチェロ君は馬肉を沢山食べているせいか
まるで馬のように走ります。
パカラン、パカランと走ります。

P1280635.jpg

なので写真が撮りづらくてブレまくりです。

こうして止まっていてくれれば全然問題ないですがねえ。

P1280639.jpg

と、その時ふと思ったのですが

ああ、動画で撮ればいいのか・・・

このカメラを購入して早一年半、動画機能を使うことは殆ど無し。
何を今更状態ですね(笑)

と言うことで、ちょびっとだけ動画に挑戦してみましたが・・・


大失敗!


何を失敗したかと言うと。

つまりこういう事です↓

002020202.jpg
0020202024.jpg


普段の写真の癖でカメラを縦にして撮ってました。


まあ、それでもせっかくなのでアップしてみました。
ものすごく短い時間なのでどうか良かったら見てやって下さい。


P1280444.jpg

タイトル『アジリティゴッコ』
    ↓




まったくもって馬鹿な失態でした。
次回はちゃんとしますよ。

え? 動画なんていらない?











↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







スポンサーサイト

≪ ころねでゴロネホーム08/11/1 あさンポ ≫

Comment

動画最高!チョロ君かっこいい~馬みたい(笑)
効果音がまたまた最高!超うけた~♪

チェロくんのお勧めにしたがって、ノートを横にして見ました。

画質もきれいでなかなかいけてますよ!

動くチェロくん、また楽しみにしていまーす!

チェロくん
かっこいい~
動画 また見せてくださいね 是非!

馬肉 良さそうですね

でも
マリに食べさせたら・・・こわいかもi-179

短っ!(笑)

りんま様

有り難うございます。
最近はホントパカランパカランという音が
今にも聞こえて来そうな感じです。

効果音を入れるべきかどうか悩んだんですが
喜んでくれる人がいて良かったです。

イルぱ様

ノート横にしましたか
スイマセン(笑)

写真感覚でカメラを構えてしまって
横画面になっちゃいました。

また動くチェロもアップしていきますね。

マりのママ 様

馬肉って聞くと何かちょっと抵抗ありますよねえ。
でも慣れてしまうと、
なんか普通にワンちゃんに出す物って気がしてきました(笑)

一度お試ししてみてはどうですか?

ミトンマ様

コメントも短っ!(笑)

やーん❤ チェロくんかわゆい❤❤
すごい高いハードルが飛べるんだね!

動画いるいる! いっぱいいる!!

室内ドッグランいいなぁ。。

hiromi* 様

有り難うございます。
無駄に高く飛ぶともっぱらの評判です(笑)

動画また撮れたらアップしますねえ。

室内は雨の日には助かりますねえ。
でも貸切とかになってる事もあるので
事前確認が必要なのがちょこっとだけ面倒です(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

