いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



09/1/1 がんジツ

皆さん明けましておめでとうございます。
歌を忘れたカナリアの如くブログの書き方を忘れたチェロぱです。
本年も宜しくお願い致します。

さて、皆さんお正月はいかがお過ごしですか?
わたしはもっぱら寝正月or労働正月派なのですが
今年はちょっと悔い改めて、元日早々外出してみました。

行き先は南町田にあるアウトレットモール『グランベリーモール』
ワンコ連れの多いアウトレットです。
(以前行った様子はこちら→07/7/16 あうとれっとデビュー

正月と言えば都内の交通は毎年ガラガラなのですが
今年に限ってはわりと混雑気味でした。
やはりこの不景気の影響なんでしょうかねえ。

兎にも角にも、明るく健康的な時間帯に『グランベリーモール』に到着!

P1300053.jpg

それは『PARCO』な。

まずはペットショップ『JOKER』でやってる
お正月イベントのワンちゃんルーレットをやりに。
DM一枚につき一回出来ます。無料です。
「ワンちゃんにルーレットを回してもらい・・・」
とDMに書いてあったので

「どうやって回すんだろう・・・」

と興味津々で行った所。
ワンちゃんがルーレットマシーンに刺さってるジャーキーを引き抜くと
玉がルーレット上に転がると言う小粋な仕掛けでした。

と言う事で、サクッとルーレットをやり
6等中の4等を引き
「ササミジャーキー(国内産)」を頂きました。

チェロ君への良いお年玉ですね。


さてはて、その後は正月気分を堪能しようとモール内を探索、


が、割と飾りっ気は無く・・・

P1300058.jpg

P13000662.jpg



確かに・・・門松とか、お飾りどこ~?
(どこかにあったのかもしれませんが・・・)


と言うことで正月らしさを探しに広場行った所


『和太鼓軍団』発見!!


おお。小さい正月♪小さい正月♪小さい正月み~つけた!!


P13000782.jpg

撤収中でした・・・。





と言うことでもう少し歩き回る事数分。




おおっ!! 獅子舞発見!!


P1300085.jpg

しかし、借りてきた猫のように大人しくしていたので
チェロ君に舞ってもらえないか交渉しに行ってもらいました。


P1300087.jpg

P1300091.jpg

ダメデスカ・・・


とまあ、正月っぽさをあまり感じない風景ではありましたが
正月セールの恩恵をキッチリ受けながら
まずまずの初めの一歩でありました。

と、何だかグダグダなブログとなりましたが
ブログ感が戻るまでいましばらくお待ち下さいませませ。



と言う事で、まだまだ拙いブログではありましが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



P13000893.jpg









↓ランキングサイトの投票ボタンです。
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 08ネンのコト その1ホーム09/1/1きんがシンネン ≫

Comment

あけましておめでとうございます。
グランベリーモールに行かれたのですね。
我が家は2日に行ってきました。

今年もチェロくんの楽しい記事を期待しております。
どうぞご家族の皆様にとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

あくあパパ 様

今年も宜しくお願いします。

2日ですか、あくあ家がいるんじゃないかと
ずっとキャバリアの多頭飼いを探し続けてました(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

