いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


08ネンのコト その1

こんにちは。
大昔にラーメン屋でバイトしてたせいか
中華鍋じゃないと炒め物がうまく出来ないチェロぱです。

皆さんお正月堪能されてますか?
わたくしは今年はアクティブな正月しようと決心したので
2日は前から一度買ってみたかったAppleの福袋(通称鬱袋)を購入しに。
朝の5時30分から並んだので久々に凍えで足がガクガクする体験をしてきました。
(大げさでなくホントにガクガクが止まらない時間帯がありました。)
そして帰って温かい部屋でうたた寝しました。うん。アクティブ!

と言う事でこの日はチェロ君に特に変わった事も無かったのですが
せっかくブログを書く時間があるので今日は昨年の事を書こうと思います。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが
昨年の話を今更すると皆に笑われそうですね。

でも書きます。しかも日常的な事から書き始めます。
いくつかイベントがあったにも拘わらず
まずは日常の一コマから書きます。
そういう人ですチェロぱ


と言うことで時は08年11月某日

チェロ君は遊んでもらえず一人遊びに勤しんでいました。

P1290385.jpg
P1290386.jpg


何の遊びですか?


P12904862.jpg


なるほど。

しかしその麺(毛糸)って確か・・・。


P1290226.jpg


うん。丸かった。丸かったよね。

P1290365.jpg


そうそう、顔なんかもあっちゃったりして・・・。



・・・



実はこれ、パピー教室からのお友達、ジジ君のママさんから
同窓会をした際に頂いたオモチャ。
※同窓会については次の回顧で書くので要チェックやで!


元はこんなに可愛い姿↓

P1290165.jpg

しかも手編みなのに・・・


即ラーメン化しました!

※毛糸はラーメンにはなりませんので
 良い子は間違って食べないようにね。




ジジママさんスイマセン。
でも、メチャクチャ気に入って遊んでました。
有り難うございました(今更ですが・・・)


いつかは壊すと思いましたが
インスタントラーメン並の速度とは・・・
オモチャクラッシャーのチェロ君
まだまだ、即壊し度アップ中です(トホホ)

P1290472.jpg


もう少しゆっくりと堪能して下さい。












↓ランキングサイトの投票ボタンです
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



スポンサーサイト

≪ 09/2/18 イヌかえるホーム09/1/1 がんジツ ≫

Comment

あはははははははーーーっ
チェロくん!!やるねぇ~!!!
3分か~。。。早い。さすがチェロ先輩!!

あっ、あけましておめでとうございます。
チェロくんの衝撃がすごすぎて、新年の挨拶を忘れるところでした。
やっぱりニコちゃんボールの中身を毛糸にしておいて良かったですね!
たぶん、毛糸を噛むだけでも楽しいはず。

もしかして、、、青いバイトくんもすでに・・・。

かな~り遅くなりましたが、
あけましておもでとうございます~。
なかなかお会いする機会がないですが、
メイサン共々、今年もよろしくおねがいします~。
気がついたらすでに明けて8日も経っておりました(汗)
月日が早すぎる・・・

お!チェロ君ラーメン食べてる!!(大笑)
なるほどこういう為の毛糸だったのね・・・。
うんうん。さすがだ・・ジジママさんも本望でしょう!!

今年も地道に更新楽しみに待ってます。(苦笑)

ジジmama様へ

長らく放置してスイマセン。
コメントありがとうございます。

青いバイト君も・・・
そうめんに・・・

メイサンさま

地道過ぎるくらいお待たせしました。
スイマセン。
せめてコメントくらいするようにします。
トホホ。

頑張ります。

はじめまして

はじめまして、ジジ君のグリフォン友達のもんといいます!
我が家でもニコちゃんボールをいただいて、大事に大事に
遊んでいるのですが、チェロくんのラ=メン具合についつい
笑ってしまい、コメさせていただきました!
すごい、気持ちのいい破壊具合ですね。

monmama様

初めまして。コメントありがとうございます。
うちのはクラッシャーなもんで
ジジmamaも想定内の壊しっぷりだった事かと思います。
なので、こういった安心の作りのオモチャは有り難いですよね。

よろしかったらまたブログに遊びに来てくださいね。

元気なお子さん産んでくださいね。
心より祈っております。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

