いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



09/2/18 イヌかえる




あのワンコがっ! 



P1300183.jpg



帰って来たっ!! 




P1300181.jpg



そう、彼の名は… 




P1300184.jpg



チェロ~





P13002542.jpg



と言うことで、ただいまです。
勝手に帰って来ました。
どこ行ってたの? と聞かれるのならば、
そうですね。悪の組織に捕らわれていたともで答えておきましょう。

気がつけばチェロ君も本日で2歳です。
そうです、誕生日です。
なのでこれを気に気持ちを入れ替えて
新章突入に突入いたしま~す。(何の新章なんだか…)

生暖かく見守って下さい。

では!


P13001882.jpg







↓ランキングサイトの投票ボタンです
 ポチっとボタンを押していただけると嬉しいです。
 宜しくお願致します。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 09/2/18 えんきタンジョウビホーム08ネンのコト その1 ≫

Comment

お帰りなさい!

お久しぶりです♪
しばらくチェロくんにお目にかかれてなかったので
(私も人のことは言えませんが)
チェロくん禁断症状が出始めてたところです (^^;)

チェロくん、お誕生日おめでとう!
ひながチェロくんに会いたがってますよ~

生暖かく見守らせていただきます!

fchaさま

大変ご無沙汰してます
はな・ひなちゃんもすっかりと大きくなった事でしょう。
って、そこまではご無沙汰では無いですね(笑)


生暖かく見守って下さい~

おめでとう!!!

チェロ君お誕生日おめでとう!!!
チェロ家の皆様もおめでとうございますです。
お仕事が忙しいみたいでバースデーブログは???と思ってましたが、さすがチェロパ!

チェロ君のバースデーパーティーを是非リンツァ亭で!待ってまーす。

祝! 2才!

チェロくん、お誕生日おめでとう!
当然ですがイルも無事、2才の誕生日をむかえました。
ますます、甘々っ子になっております。

これからも、よろしくね!

チェロ君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
久しぶりに可愛いチェロ君の姿が見られて嬉しかったです♪
悪の組織から生還できて本当によかったぁ~(笑)
2歳のチェロ君&チェロ毛に幸せがいっぱい訪れますように・・・。

りんつぁぱ様へ

有り難うございまぁす。
最近はスローブロガーぶりに磨きがかかってしまい
更新間隔が開くばかり・・・とほほです。

りんつぁ亭でお祝い、したいなぁ~

イルぱ様

遅くなりましたが、

イルくんお誕生日おめでとうです!!!!!!!!

うちは甘えっ子・・・
と言うか生意気度がアップしてます(笑)
でも実はチキンなので
内弁慶犬です。

兄弟が元気で嬉しいかぎり

これからも宜しくお願いします!

りんま様へ

有り難うございます。
チェロは元気にしております。

悪の組織から脱出したんですが
怪人が刺客で送り込まれたりしてるので
日々格闘中です。

地球の平和が戻るその日まで
頑張ります。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

