いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


09/2/18 えんきタンジョウビ

どうも、スローブロガーのチェロぱです。
(スローフードやスローライフの類のつもり)

最近いっぱいいっぱいで、中々ブログを更新できませんでした。
いや、ブログを更新する時間ぐらいあったのかもしれませんが
生まれ持っての男性脳の持ち主で
何かをやっている時には、一つのことしか出来ず
器用にアレもコレもと出来ません。

そんなこんなで、実はまだその一つの事柄から抜け出せていません。

と言うことでパパの都合だけで
2月18日チェロ君2歳の誕生日を

延期!?


プレゼントあげてません・・・。

ワンコケーキもあげてません・・・。

なんて鬼飼い主なんでしょう。


とりあえず数日待ってもらう事にしました。

いやぁ、困ったもんです自分には。
ただ、ただ、ひたすらアタフタの日々です・・・。

P1300364.jpg



おぉ、心のイヌよっ! (嘘泣)
        (心の友の類のつもり)


このように愛犬にすら気遣われる体たらくです。はい。
(イヌって気遣いしますよねえ・・・ホントに)


有り難く頂戴します。
う~ん、微糖なのがまた良い。
適度に甘く、適度に・・・



P13003552.jpg



苦い!


・・・120円じゃないの?



と高くつきそうな誕生日延期でした。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

≪ 09/2/19~22 エントツから?ホーム09/2/18 イヌかえる ≫

Comment

チェロくん、v-353お誕生日おめでとう~v-352

ブログ、復活してて良かった~!!!
もうブログで会えないの?って、、、。
良かった良かった。
これからも楽しみにしていますね!

ジジmama さま

ありがとうございます。

すいません(笑)
これからもコ~ツコツ、コ~ツコツと
スロ~ブロガ~ぶりを発揮しつづけるかと思いますが
宜しくお願いします。

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

安心しました!

「今頃、チェロ家は大バースデー大会、プレゼントたくさん ・・・
イルごめんね。」 と謝ってたイルぱでしたので。

イルはやっと一昨日、鶏ササミをトッピングしてもらったのでした。

またゆっくり誕生日をお祝いしてあげてください!

はじめまして
豆腐カレーと申します。
以前からチェロちゃんの面白い写真で
笑わせていただいていました。
今回復活されたのでうれしいです!
チェロちゃんのバースディ盛大に祝ってあげてくださいね!!
これからも更新頑張ってくださいね。

元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 様

ありがとうございます。

頑張ります!

豆腐カレー 様

初めまして。
美味しそうなお名前ですね。
カレー大好きなのでなんだか想像してしまいました(笑)

ブログ読んで頂き有り難うございます。
これからも頑張って更新していきたいと思いますので
また見に来てくださいね。

イルぱ 様

安心しましたか(笑)
いやぁ、うちでも「チェロ、すまんねえ・・・」
と誤りっぱなしでした(笑)

イル君、鶏ササミトッピング良かったね~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

