いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



09/3/7 イチゴがりっ!




今日はイチゴ狩りの話です。


P1300651.jpg


はいはい、
“平成のオオカミ少年中年”ことチェロぱです。



と言うことで(どういう事?)
先週行く予定が諸々の事情で今週になった

イチゴ狩り

行ってきました。

ちなみにワンコもOKです。
※マーキングは気をつけましょう。はい!気をつけましたぁ


そして時間無制限で

P1300582.jpg

です。
思う存分食べて下さい。

P1300669.jpg

獲物を狙う目になってますが
植物相手ですからお手柔らかに…



と言うことで早速ハウスの中に入って
イチゴをムシャぶりました。


P1300592.jpg


さて、お味はと言うと・・・
P1300619.jpg

えぇ、えぇ、極上の甘さです。
以前、梨狩りに行ったと時(ワンコ別)
梨がぬるくて何とも「・・・」でしたが
イチゴは冷えて無くてもンマイです。

チェロ君も喜んでバグバグと行っちゃっいました。
軽~く6、7個粒は食べました(実際にどれくらい食べさせたかは不明)。
人間にしてみれば大した事無い数ですが
チェロ君の胃袋の大きさで考えたらかなりの量かと・・・。


大きめのイチゴと言えば
こんなのもありました↓

P1300707.jpg


小ぶりなパプリカくらいですかね。


P1300715.jpg


行きますかっ!!

既にかなり食べたのに
ジャイアント白田ばりに行きますか!!




ちなみにチェロ君と比べるとこんなんですが↓
P1300714.jpg


胃袋くらいあるんじゃない?
(まあ、大半水分なんでしょうが・・・)

P1300791.jpg


と言うことで
総仕上げに特大イチゴを平らげ
イチゴのハウスを後にしたのでした。


P1300795.jpg


そんなこんなで
明日のチェロ君の便通が不安デス。


P1300606.jpg










そうそう、全く触れていませんでしたが
お友達と行ったんですよ、はい。

と言うことで最後に高速のパーキングエリアで
修学旅行生程度に(どんな程度?)記念撮影してから帰宅しました。


↓ご一緒したワンコ達(お疲れっす)

P13008182.jpg

※丸の中は今回は残念ながら参加出来なかった生徒





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




≪ 09/3/8 タマゴがりっ!ホーム09/2/23 ケーキはどう? ≫

Comment

はじめまして~☆
私いちご狩りが大好きで毎年行くのですが、
ワンコOKのところがなくて、いつも車でお留守番させてたんです(>。<;)
でもそれも可哀想なので、今年はいちご狩りに行くのやめようかと思ってたのですが…
ワンコと一緒にいちご狩りできるところがあるんですね~!?
よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

rocco 様

初めまして。
ブログ見て頂いて有り難うございます。

ワンコと一緒のイチゴ狩りって
ちょっと珍しいですよね。
場所は下記です。
http://www.h4.dion.ne.jp/~maruyosh/
完全予約制ですので
まずはお電話を!

楽しんで来てくださいね~

!!!!!驚きだー。

まさか、今日アップするとは!はやっ!
最後に特大サイズを食す、チョロ君さすがです。
我が家の食いしん坊トリオも、明日の便が心配だ~
(夕飯もきっちり完食だし)

集合写真、参加できなかった子は実寸大(笑)

わんことイチゴ狩りとはこれまた楽しそうですね。
チェロ君の二本足立ちの写真がどれも可愛いです!!
どの写真もチェロ君のいきいきとした表情が印象的です。

ノアパ 様へ

こんな事もたまにあります(笑)

便は・・・大丈夫でした。
3ワンコはどうだったかな?

参加できなかった子は・・・実寸・・・かなぁ(笑)

豆腐カレー 様

コメント有り難うございます。
イチゴを前にすると
どのワンコも表情豊かになっていました。
甘い臭いに誘われて
自然に表情豊かになっちゃったんでしょうねえ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

