いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



たんプレ

皆さんこんにちは
方向音痴過ぎて、道に迷った挙げ句に
以前に迷って来た場所に出るチェロぱです。

今日は誕生日プレゼントのお話です。
以前イチゴ狩りに行った時に頂いたのですが
身につける物だったので、トリミングの後までブログに書くのは控えてました。

昨日、無事カットを終えたので今日はそのお話。

チェロ君、誕生日プレゼントに
これ、いただきましたよ。


P1310504.jpg

ほら、これこれ。

  P13108702.jpg
P1310523.jpg


食べ物じゃないです、
ちなみに小判でも無いですからね。


P1310762.jpg


何を言っているんだね君は?

P1310696.jpg


・・・蹄鉄



P1310589.jpg


違うねえ



こちらは、迷子フダです。
チェロ君の頭文字の「C」を形取ったもので
裏にはチェロ君の名前と我が家の電話番号が彫ってあります。


P1310873.jpg


お友達のミトンちゃんから頂きました。
262372.jpg


迷子フダはパピー時代に一度購入しましたが
いまは何処・・・でした。


迷子になった際は
IDチップを埋め込んであるからと楽観視していましたが、
07/8/7~14 チップ & なみだデール参照)
良く考えたら普通の人が迷子になったチェロ君を発見しても
チップを読み取れないので連絡できませんね。


と言うこともあり
とてもありがたい贈り物でした。


ミトンちゃん、ありがとね~



チェロ君もちゃんとお礼言って下さいね。

P13107942.jpg


試しに迷子にはならないで下さい。










にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






≪ 09/3/23 さんぽノーホーム09/3/10 ナニがりっ? ≫

Comment

誕プレ

こんな風にブログに取り上げられると知っていたら
もっと高価なプレゼントにしたのに~(爆)
でも喜んでいただけてよかったです。
ちなみにミトンのお誕生月は8月です。
3倍返し楽しみ~~(笑)

最後の写真、ちょっと反則なくらいチェロくんかわいすぎ~~v-10

ミトンマ様

プレゼント有り難うございました。
一緒に頂いたおやつも完食いたしました。

3倍返し・・・蹄鉄3つですね。

違うか!!はものいい ですよね。(多分)
その写真のチェロ君は、口が大きくあくなあ。
すごいです。
今回もチェロ君のかわいさと、記事の面白さに
やられました。。

めちゃめちゃ可愛い迷子札ですねぇ~!!いいなぁ~!
チェロくん似合ってる~!!!

我が家もジジウリお揃いの迷子札を捜し中なんです。
なかなか気に入る物がなくて。。。
プレゼントだし、どこのかわからないですよねぇ。。。
わかれば教えてほしい。。。

豆腐カレー さま

あのコンビは「ものいい」って言うんですね。
よく分からずにフレーズだけ使ってました(笑)

今度はピアノちゃんとチェロでザ・タッチでもどうですか?(笑)

ジジmama 様

いい感じでしょ、蹄鉄・・じゃない迷子札

確か、原宿かどこかのお店って聞いたんですが
もう一度詳しく聞いて今度メールしますね~

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

