いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


09/4/19 しめテ

皆さんいつもの如くご無沙汰していたチェロぱです。

今日は久々に動画です。まあ、相変わらず短いですが。
何の動画かと言うと、新しく教えた事の動画です。

チェロ君は僕の仕事部屋に勝手にドアを開けて入ってきます。
勿論、入って来れるようにドアは完全には閉めきってはいませんが。

で、入って来るのはいいのですが
部屋の位置の問題もあってドアが開きっぱなしだと



寒い!


夏以外は殆ど寒い!




と言うことで

↓ドアを閉めるコマンドを教えてみました。




開けたら閉める!
これルールね!


P1320103.jpg


・・・あなたを一度しめましょうか?





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも別のランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





スポンサーサイト

≪ きんクホーム09/3/28 おふカイ ≫

Comment

すばらしい!!!

何度も観ました
お利口さんだわ~
かわいくってたまらないですね

チェロくんも
音楽も笑い声も
完成されたすばらしい動画に拍手
& ポチポチ!

天才!

チェロくん、天才だわ!
スザンヌ系のミトンには絶対真似できません。

次回のDPではドア(枠含む)ごと持参でお披露目してね~(爆)

すっげ~~!すっげ~~!!

色:000000]色付きの文字[/色]
スゴすぎて可愛すぎて何度も見てしまいました~~!
チェロくん天才!「今日のわんこ」か「天才志村どうぶつえん」に出演して~~~♪

そうそう、うちのモン助、「パイの実」(ファミリーパック)の個包装まで開封するというスゴ技を習得しましたの。

上手に縦にピリッと開封しますのよ~~!

仕事から帰ってカーペット一面に散らばったパイの実の残骸を見た時には「なんの模様かしら??」と思いました・・・(涙)


ついでに

遊び終わった後のオモチャを片付けたり、

トイレの後始末などもしてくれたら嬉しいですね(笑)
天才チェロ君ならできるかも!?

ぜひ挑戦してください☆

やややややややっ!!

すん晴らしーっ!!!

もうビックリです。 
イルにチェロ君と同じ血が流れているとは、とても思えましぇーん。

こりゃ、やばいやばい!

マりのママ 様

長らく放置してしまいスイマセンでした。
今後はボチボチとこういった動画も作っていきたいと思ってます。

こりずにまた遊びに来てくださいね。

ミトンマ様

ご無沙汰してます。お元気ですか?
もうすっかり夏ですね。
いやぁ、時のたつのは早いです・・・。
返信が遅すぎでスイマセン・・・・。
反省中です・・・。

ドアは持参できません・・・。

Re: すっげ~~!すっげ~~!!

気がつけばモン助さんのお誕生日を過ぎてしまいました。
今更ながらおめでとうございます(どんだけ遅いんだか・・・)

チェロ丸もスナックへの挑戦をする覚悟はいつでもあるそうなのですが
させません・・・させてなるものですか・・・僕のおやつ。

しましま様

僕の肩もみとかも出来るように
日夜チェロ氏に相談してるのですが・・・やってくれません。

とりあえず片付けからですかね・・・。

イルぱ様

ホントにいつも遅い、遅すぎる返信で・・・もう自己嫌悪です。
スイマセン。

イル君も同じ血統ですから
実は出来る子かと思います。
能ある犬は芸隠すですね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

