いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


きんク






↓ランキングサイトのボタンです
 ポチっとお願いできれば嬉しいです。
 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

≪ おシラセホーム09/4/19 しめテ ≫

Comment

太字の文斜体の文色付きの文字おっおおおおおおおおーーーー

チェローーーくん、大丈夫かー

次回は秋ですか?
ー ̄) ニヤッ


ごめん、出だしの文字飾り失敗した。。。

ノアぱ様

いやぁ夏の終わりには豊洲絵日記が更新されますよ(笑)

いやいや、もっと書きますよぉ・・・たぶん

チェロくん、それ言ったらあかんわー

お久です。 イルぱです。

それにしてもチェロくんの倒れ方、スタントマンなみですね!
お見事!

次回作、気長に期待してます。

ちなみにイルも元気ですよ。

動画見てたらモンが大騒ぎでした!

モンちゃんもして欲しい~~~。普通に「バーン」もあやしいモンです・・・。

チェロくん芸達者だな~!テレビ出れるね!!

チェロぱ&まさんが教えるのが上手なのでしょうか?

モンにも教えてほし~~~い!

次回作、私も楽しみにしてマス♪

ボリショ〇サーカスもびっくりです

相変わらずお見事です。
ついに自然終了か?!
と、心配しておりましたが、こんなに手の込んだ芸を仕込まれていたのですね。
シャールはなーーんの芸もなく、とうとうタマタマも抜かれてしましました。

はじままして

初めまして書き込みします。ミトンちゃんの所から遊びに来ました♪
チェロくんとうちのMinkがとぉ~っても似ていてとっても可愛すぎて思わずコメントしちゃいましたぁ!(いきなり「似ている」なんて図々しくってすみません。。。)
動画もお写真も全てがMinkそっくりなのでうちの主人も「似ている!」って言っていました!
チェロくんとMinkが会ったらきっとどっちがどっちか分からないかも?って思っちゃいましたよ(汗

いつか会えたらいいなぁ~♪(これまた図々しくってすみません・・・)

イルぱさま

いつも気長にお待ちいただいて
ありがとうございます。

頑張って、たまに更新しますね~

SUNま様

モンちゃんも食いしん坊ですから
芸達者への道はわりと開けている気が・・・

サン、モンのコンビ芸を期待してます(笑)

シャールパ様

自然消滅しそうで、意外としぶとく再開する強心臓です。
末永く、長~~~い目で見守ってて下さい(笑)


チェロ氏もタマタマぬいてからの芸達者ですから
まだまだ芸仕込みは期待できますよ

Minkさま

初めまして。お返事遅くなってすいません。

確かに良く似ていますね。
以前にもピアノちゃんという子がソックリでコメントいただいたんですが
似てる子を大集合させてみたいもんですね(笑)
ちなみにチェロ君の兄弟のキオラちゃんもクリソツです。

・・・だけどみんな女の子だなあ

これからも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

