いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリございますか?

大変ご無沙汰しております。
わが家ではエアコンや電子レンジと言った
電化製品達が続々と活動停止し始めした中
ブログ活動再開したチェロぱです。


再開予告ムービーをアップした際には
「あ~あ、更新宣言なんかしちゃって・・・」とか
「手の込んだムービー作るなら、さっさと更新したら?」
などと鋭い突っ込みを少々(多々?)いただいたものの
2シーズンもほっておいたブログなのに
皆さんコメントをくださったり、チェックしていただいたりと
本当にありがとうございます。

これからしばらくはまたブログいたします。
週に1~2回くらい更新できればいいな~
なぞと思っておりますです。はい。

とそんなこんなで

チェロ君!

P13305552.jpg



オカワリはございませんか?

P1330532.jpg


ブログ未更新の時期に何か変わった事はなかった?


P1330503.jpg

P13304906.jpg
ガール、ボーイ以前にドッグだぞ・・・。

・・・それは世間一般の話ね。
チェロ君事で何か変わった事はなかった?



P1330637.jpg


な・・・なかった?


P1330638.jpg


お!

P13306403.jpg


・・・


まあワンコとの暮らしも
2年以上もたつとなかなか、大きな変わった事はございません。

が、さすがに2シーズン。そこそこはあるので
これから数回に分けて、まずは未更新時期の事柄を綴りたいと思います。

ブログ復帰第一回、今イチコツが取り戻せません。
ボチボチと前の調子に戻ると思いますので
細長い目で見守っていて下さい。

それから放置していたコメントも
ちゃんと返信いたしますので
ご無礼お許しをです。


そんなこんなで
チェロ君共々、また宜しくお願い致します。


な!


P13305295.jpg




ま、待ってくれ・・・



つづく



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



≪ オカワリ(いちぜんめ)ホームおシラセ ≫

Comment

祝!
マニュフェストどおり、再開しましたね!
次は仕分けか!?
何を仕分ける!?!?

おかわり・・・・・

ん~ うちのイル君、ごほうび欲しさにあせって つい
「お手」から「お両手」してしまいます~!
あ、、違うか。

いずれにせよブログの再開、楽しみです~~

デュオ毛様

さぁて、何を仕分けましょうかねぇ(笑)

うちのブログから無駄を排除したら
かなりつまらないでしょうね(笑)

イルぱ様

「お両手」うちもします。
ご飯時の「お手」「おかわり」は
どうにもワンコがせっかちになってしまいますよね(笑)

「手のっけりゃいんだろ!」的で両手をドン
まあそれも可愛くて「良し」としてしまうから
「おかわり」が出来なくなっていくんでしょうね(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

