いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(いちぜんめ)

皆さんこんにちは&こんばんは。

子供の頃、年末は親戚共々伊豆の修善寺に集合させられていたのですが
旅行に行くと必ず初日は喘息発作が出るので
新年を毎年のように喘息発作で迎えていたチェロぱです。


さてはて、今日から未更新時期の
オカワリ事を綴ってまいりたいと思います。


と言うことで(どういう事?)
10月11~12日に伊豆の下田へ一泊の旅行に行ってきました。
意外にもワンコ連れでの旅行は初めてだったのですが
ペンションの予約時に聞かれた
「ワンちゃんお泊まりは初めてとかですか?」の質問にも
「いえ、慣れてます」と嘘で答えておきました。


実はこの旅行、前日の夜に思い立っていきなり予約をしたので
泊まり先の予備知識も殆ど無いまま
しかも当日も呑気に午後に出発という
「何しに?」旅行でした(笑)


まあ僕的には温泉さえあれば良かったんです。


3連休の2日目というのもあり
道路は激渋滞で到着した頃には日は暮れていました。


「ご飯を食べたらペンションの周りでも散歩しよう・・・」


と思い。食事後に

チェロ君を引き連れて颯爽と外へ!



P13502042.jpg




真っ暗でした。



足もとすら見えない闇・・・


吸い込まれそうな闇・・・



50メートルほど先にあった駐車場に行くのが
背一杯でした。

しょうがないので車で一休みして戻りました。


ちなみに車にチェロ君を残して
外から見ると、まるで猫のように
まるでザクのように目だけがボヨ~ンっと光っておりました。


いやぁ、夜って本当は暗いんですね。
大人しく寝ましたよ。


闇夜のチェロ君。こんな感じ。



P1350248.jpg
それはキャリー。少したむけん入ってるぞ。


つづく




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




≪ オカワリ(にぜんめ)ホームオカワリございますか? ≫

Comment

武装していないところからすると、MS-05(旧タイプ)量産型チェロ(作業用)でしょうか?

デュオぱ様

旧ザクってやつですか?(笑)
量産型チェロ(未作業用)です。


> 武装していないところからすると、MS-05(旧タイプ)量産型チェロ(作業用)でしょうか?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

