いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(にぜんめ)

皆さん、こんにちは&こんばんは&おはようございます。

海を見る度に何故か大志を抱くチェロぱです。
※大志は当社比です。世間一般では小志(笑止?)の場合もございます。


さてはて旅行日記の続きです。

暗闇過ぎて何も出来ず早寝したおかげで
翌朝は日の出前に起きる事が出来ました。

渋滞の中での運転で疲れた僕はグッスリ!
そして次の日はスッキリ!

おはよーっ!!

P1350265.jpg


まあまあ、折角の海岸なんだし
堪能してくれよ・・・



どうやらチェロ君は普段と場所が違う事でグッスリとはいかなかったようです。


でもまあ、それでもさすが“犬!”
広い砂地でテンションが上がらないわけもなく

エンジン全開、砂まみれ全開!

P1350363.jpg


海と戯れ!


P1350295.jpg


日の出をおがむ!


P1350292.jpg


そんなこんなの朝の醍醐味“アサンポ”を堪能いたしました。


楽しかったでっす!


おしまいっ!



・・・なんだか「あれしましました、これしました、楽しかったです」の
小学生日記みたいだ・・・完全にブログの書き方を忘れていますね。

これがブランクってやつかぁ・・・くぅ。





ということで、朝の大海原を見てチェロ君は何を思いましたか?
楽しかったですか? 楽しかったですよね。 楽しかったって言え!

P13503430.jpg


P1350364.jpg


いや~ん







やりなおし!



朝の大海原を見てチェロ君は何を思いましたか?

P13503430.jpg





P13503435.jpg




・・・




確か泳げなかったよな・・・。







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




≪ オカワリ(さんぜんめ)ホームオカワリ(いちぜんめ) ≫

Comment

今度は茅ヶ崎の海に大志を抱きに来てくださいねぇ。

りんつぁぱ様

はーい。是非是非。
てか、たまには朝練も呼んでみてくださーい。
都合が合えばかけつけますんで。


> 今度は茅ヶ崎の海に大志を抱きに来てくださいねぇ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

