いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(さんぜんめ)

皆さん、ご機嫌いかがですか?
旅先で観光より休憩を選択するチェロぱです。

前二回の内容ではただの闇&海行って来ましたブログになってしまうので
お泊まりしてきた証拠にペンションについて少々。



泊まったのはペンション「FROU FROU(フルフル)」さん。
宿泊前日の夜にネットで検索して、急遽を問い合わせたところ
「小型犬ならなんとか・・・」との事でしたので
予約をねじこみました(笑)

P13503693.jpg



前日予約などという暴挙をしたため
当然お部屋からの海は見えませんでしたが
十分自然を満喫できる景色でした。

P1350374.jpg



2011年7月24日まで2年を切りましたね。
そう言えば、わが家も買い換えを検討しないといけない時期です。

P13503752.jpg



トイレは外で済ませて来るのがマナーですが(ワンコの話です)
チェロ君は頻尿(?)なので、一応部屋の片隅に仮設トイレを建設。

P13503763.jpg



食事は一階のダイニングで決められた時間に「いただきます!」です。
ちなみに外のウッドデッキの右奥に海が見える天然露天風呂があります。
(夜にしか入浴しなかったので闇しか見ませんでしたが)

P1350379.jpg



朝食は和食・洋食からの選択。
干物食べたかったので和食にしました。和食だわっしょい!

P1350378.jpg



と言うことで朝ご飯も食べたし。





さ・・・帰えろう


P1350373.jpg





いやぁ、自然中で過ごした充実の時間でした。
「FROU FROU(フルフル)」さん
どうもありがとうございましたー。

P13503692.jpg



ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




≪ オカワリ(よんぜんめ)ホームオカワリ(にぜんめ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

