fc2ブログ

いぬっ可愛がり!

なんと10年間の歳月を経てブログを更新!!

オカワリ(ろくぜんめ)

いや~、時のたつのが早いですねえ。
目をつぶるとあっという間に一週間ぐらい過ぎてしまいそうな勢いです。
と言うことであっという間の更新です。

皆さん、こんにちはとかこんばんは
時がたちすぎて、気がつけばバカボンのパパと同い年になっていたチェロぱです。


前々回のブログで多頭飼いのお話しを書きましたが
わが家は当然無理なのでパピーを迎える予定はありません。

が! やはり多頭飼いが頭をよぎるのはワンカーとしては当然の事と思います(たぶん)

と言うことで
疑似タトゥー飼いにチェレンジ!

P1340678.jpg


借りてきました!



最近は人見知り、犬見知りが激しいチェロ君なので
まったく知らないワンコだとダメだと思い
チェロ君が一番仲の良いワンコを盗んで借りてきました。



この二人は果てしなくバトルを繰り広げる程の仲ですが
チェロ君はわが家によそ者が来るのを最近以上に警戒するのでどうざんしょ。



P1340686.jpg


チェロ君もこの満面の笑みでお迎え

これは期待大か!?


仲良く遊びまくって楽しい多頭ライフか?

もう寂しくない、寂しくないぞぉ!



という事でまずはわが家をご案内
P1340880.jpg

P1340894.jpg


P1340903.jpg


ま、そんな感じです。


P1340756.jpg


P1340764.jpg



・・・

P13408212.jpg



遊びに来て数分、
あっという間にチェロ君のクッションを占拠し
チェロ君のおしゃぶりホネも占拠。


も、もっと一緒に遊べば?
いつもみたいにさ。




P1340712.jpg



早っ!





多頭飼いチャレンジ終了


※この後ゴハンを食べて帰っちゃいましたとさ・・・


ギャグのようで意外と本当の話なのだ

でもわが家はきっと、
これでいいのだ!




ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト



≪ オカワリ(はしやすめ)ホームオカワリ(まち) ≫

Comment

きれいなお部屋だ(そこかっ)
今度、りんつぁを貸しますのでチェロ君貸して下さいねぇ。
海の男に仕上げてお返しします(笑)

りんつぁぱ様

> きれいなお部屋だ(そこかっ)

そこか!!

> 今度、りんつぁを貸しますのでチェロ君貸して下さいねぇ。

暴れて泣きわめきますがいいですか?

> 海の男に仕上げてお返しします(笑)

楽しみにします。
たくましくなって帰って来いよ!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア