いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(はしやすめ)

メリークリスマス!!!

が終わった頃かと思いますが
皆さんクリスマスはいかが過ごされましたでしょうか?


きっと洒落たBARか何かでシャンパンをグビグビやって
素敵な一時を過ごされた事でしょう。
P13405613.jpg



さてさてオカワリですが
「ただいま店を出たところです!!」のお蕎麦屋状態ですので
ちょっとここいらで一休憩。
いや、ずっと休憩してましたけどね。


オカワリシリーズでは未更新時のチェロ君近況を書きつづって来たわけですが
とりあえず、年の瀬も迫ってきた事ですし
2009年に社会的に何が有ったかを復習しておきたいと思います。


自分が歳を取って、クソじじいになった時に
近所のハナタレ小僧を捕まえて
「2009年にはこんな事があったんじゃ!」
と威張り散らすためにブログに書き残しておこうという魂胆です。


と言うことで・・・


何があったっけ?


あ、政権交代は前に書いたからいいからね。



P13405232.jpg



いきなりハイテンションだな・・・
ああ、ボクシング。
確かにあったけど・・・そこまで大きい事かね。


もう少し世間を賑わせた事件的なやつは?


P13406275.jpg



おお、のり・・・ぉしお・・・
確かにこれは今年を賑わせた事件だったね。


P13405012.jpg



おぉマァイケェル・・・
悲しいニュースだったよなぁ。早すぎたよね。
ライブ行きたかったなぁ・・・行く予定はなかったけど。

ちなみに「バックトゥ・ザ・・・」の人は違うからな。



ふむなるほど、2009年、こんな年だったか・・・



・・・


何か忘れている?
P13406532.jpg



ぬぉ! 忘れて良いことだったね。
流行語大賞にもノミネートされなかったし
忘れないといけない事か!!!


ふぅ・・・


そんなこんなで


2009年も色々とありましたね。


まだ更新予定ですが(たぶん)
皆様、当ブログを生暖かく見守っていただき
本当にありがとうございました。
来年も・・・いや、来年こそはちゃんと更新していきたいと思っております。


ではでは、ちょっと早いですが


P12909862.jpg


こら、もう終わったんだからその服はやめてくれ。
それで散歩行ったら恥ずかしいからさ。脱いで。

裸でいいから!!!







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






≪ オカワリ(ななぜんめ)ホームオカワリ(ろくぜんめ) ≫

Comment

アルだ・・・

アルまさま

> アルだ・・・

す、スイマセン。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

