いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



オカワリ(ななぜんめ)

今年はブログを放置し
「アパートの更新と競走してるブログ」のレッテルを貼られるブログになった
「いぬっ可愛がり!」ですが

細長い目で見ていただけてる方はいらしたようで
本当に有り難い限りです。


そしてそんな体たらくブログを切っ掛けに
非常に有り難いお話しをいただきました。


10月14・15日 浅草台東館で
開かれたタカラトミーさんの商談会イベントの
ワンコオモチャブースの装飾(?)にて
チェロ君を起用していただきました。

ありがたや~

P1350474.jpg



業者さん向けの商談会と聞いていたので
まるで就職相談会のような
長テーブルを挟んでメガネ&スーツの営業マンと業者さんとが
ひたすら商談をしてる様子を想像して行ったのですが


浅草台東館の2階分のフロアー使用した
オモチャショー的なそんなこんなの場所でした。


と言うことで


P1350486.jpg


チェロ君を連れて見学に行ってきました。


ん!

P1350507.jpg


・・・


P1350462.jpg


写真と現物大分違わね?


P1350461.jpg


ちゃんとトリミングしてから行けばよかった・・・


P1350454.jpg

歌わんでよろしい!


でもね、ブログ切っ掛けで外の方々に
声をかけていただけるのは本当に有り難い限り。
細々とやっていてよかったですよ。

ちょっとした切っ掛けから
いつか大ブレーク!!!
そんなシンデレラストーリーが・・・
BOILED.jpg



・・・




無いね。うん。


いやはや、でも本当に嬉しい限りでした。
親バカでスイマセン。



いつもブログを見てくださって皆様
本当にありがとうございます。







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ








≪ オカワリ(さいしゅうぜん)ホームオカワリ(はしやすめ) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

