いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



あけすぎマシタ

新年あけ“過ぎ”ましておめでとうございます。

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
お年玉はもらいましたか? むしり取られましたか?
お節は美味しかったですか? カレーも食べましたか?
初夢はどんな夢でしたか? 夢の中ではデフレを脱却してましたか?

うちは初詣も行かなきゃ、お節どころか餅すら食べませんでしたよ。
初夢も見たんだか、見てないんだか記憶にないという
夢見る事も出来なくなった悲しき中年のチェロぱです。


さあさあ、新年の挨拶更新を抜けば
今年初の更新となったわけですが

チェロ君、今年の抱負は?


FSC_6072300.jpg


ん? どしたん?

抱負は? ホウフ、ほうふ。
ひらがなで言うと抱負って何か可愛いよね。



FSC_6072350.jpg


豆腐とか毛布じゃないよ

なんっつってー(笑)



なんっつってー(笑)



つってー(笑)



てー(笑)



FSC_6072400.jpg



・・・



チェロ君・・・

きみ言葉どうしたの?

俺の言葉分からなくなっちゃったの?

魔女宅ごっこか?

風邪でも新型インフルエンザでもないよ俺?

いつもみたいに小憎らしく捻くれたコメント返しなよ!


FSC_6072490.jpg





チェ・・・チェロ君?








FSC_60172.jpg





・・・





FSC_6096.jpg


はっ! ゆ、夢かっ!


ビックリしました。
チェロ君がしゃべれなくなってしまったのかと思いました。
あり得ないですよねえ。

いや~、夢で良かったぁ~



と言うことで「いぬっ可愛がり!」では
今年も変わらず小生意気なチェロ君節を
ドシドシとお届けする事が出来そうです。


今年もよろしくお願い致します。


       2010年1月11日(元旦+10日) チェロぱ









ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




≪ ドッグペッツホーム2010 ≫

Comment

あけましておめでとうございます!!

チェロ君、やっぱりかわいいですね!
というのも・・・今日イルはトリミングに行ったのですが、お店のブログにその時の様子が載りました。
イル、デカッ!!(もちろんチェロ君にくらべて)

よろしかったらのぞいてみてください♪♪
http://blog.livedoor.jp/houndcom/  です~

チェロ君 かわいいなーv-238
やっぱり、しゃべってるチェロ君が いちばんかわいいです!

今年も (今年は… かな?) たくさん読み逃げしますので、
よろしくおねがいしますe-466

イルぱ様

お店のブログ見ました~
イル兄やんが相変わらず元気そうで
嬉しかったです。

シャンプー顔も相変わらず
チェロとそっくりです。

しかしチェロはオフロにつかってくれません
羨ましい限りです。

hiromi*様

いっぱい読み逃げ出来るように頑張りますねー(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します。

> 今年も (今年は… かな?) たくさん読み逃げしますので、
> よろしくおねがいしますe-466

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

