いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



クッキングチェロぱ2

皆さんこんにちは。
好きな食べ物は「カレーライス」「ハンバーグ」「牛丼」と
子供味覚のチェロぱです。

さてさて、今日2月7日日曜日と言えば
勿論皆さんご存知「何でも無い日」ですね。

良い天気でしたが風が強くて肌寒かったですね。
まあ、それはどうでもいいんですが。

ちょこっと時間のある日だったので
久々に凝ったワンコ料理を作ってみました。


と言うことで

「クッキング チェロぱ 2」

前回の「クッキングチェロぱ 」では
キャラ弁ならぬキャラメシで“日本黄色電気ネズミ”を制作し
見事玉砕したわたくしですが、今回こそはチェロ君が
泣いて喜ぶワンコメシを作り上げてみせますよ!


-------------------------------------------------------------------------------------


◆材料は以下(4食分くらいのはず)
・鶏の胸肉(挽肉)300グラム位
・豚肉(挽肉)100グラム位
・たまご(1個)
・生パン粉(何か適当)
・牛乳(目分量)
・黒豆(必要数)

P1360513.jpg



そうです、もう何を作るかはピーンっと来ましたね。



お察しの通りです。





チェロ君、それ混ぜておいて!

P1360526.jpg



ハイハイ、みんなが知ってる料理ですからね
レシピはどんどん抜かしていきますよ。


ワンコご飯なのでネギや調味料は無しですよーーー


・・・あ、つなぎの牛乳って大丈夫なのか?
山羊ミルクにすべきだったかなぁ・・・




焼きます!
P1360539.jpg

※豆は水に2~3時間浸してから煮るといいぞ!と袋に書いてあったぞ!




と言うことで




出来たーっ!!


と、ここで終了してはタダのハンバーグ


ここからが盛り付け係りの腕の見せ所!


P1360534.jpg

いらんって



と言うことで盛り付け~ぇ


 P1360558.jpg





ちょっと寂しいので、刻んだキャベツとおろしたニンジンを煮込んで賑やかし!




 P1360623.jpg




さあさあチェロ君よ、泣いて喜びたまえ!






どうだねっ!?

P13605873.jpg








反応薄・・・




P1360645.jpg



ええ、ええ、たんと召し上がれ。





宜しかったらオカワリもございますので…



P1360610.jpg





P1360578.jpg

でかいな・・・


とりあえず冷凍するか・・・。





「クッキング チェロぱ 2」完





ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







≪ さんねんホームセツぶん ≫

Comment

おぉ~ワンダフル&マーベラス!!!

これ売れますよぉ。

りんつぁぱ様


う・・・売れますかぁ?

まずは大きさを調整しないとダメですね(笑)


> おぉ~ワンダフル&マーベラス!!!
>
> これ売れますよぉ。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

