いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



とうきゴリン

皆さんこんにちは。
今季の冬季五輪をまったく観ていないチェロぱです。





バンクーバーだろ。
最近言葉の間違い多くない?

もう成犬なんだから、ちゃんと間違えずに理解しようね



P13601522.jpg



む!

“こくご”じゃなくて“こくぼ”な



で、冬季五輪ですが前回の荒川静香さんが金を取るまで
メダル獲得0という状況から考えたら
大健闘な方じゃないでしょうか? どうでしょうか?


P1360143.jpg



別の“ながしま”と間違えてないか?

ちなみに銅は加藤選手な。長島選手は銀ね。



フィギュアの高橋大輔選手も男子初のメダル獲得でしたしね。


P1360150.jpg

複数回れよ。

それから織田も違うからな。




そして、冬季五輪を観ないチェロぱでも観るであろう
フィギュア女子。まだメダルが期待できますね。楽しみです。

カーリングも頑張ってー



いぬっ可愛がり!は残り少ない冬季五輪を
影ながら、ささやかに応援しております。


ガンバレ! ニッポン!




wann34.jpg






モー娘出身の方じゃないからな・・・







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







≪ にせものヨウギホームさんねん ≫

Comment

ワンクーバー

って言ってしまいそう^^
笑いました~i-179

冬季オリンピックは見たいのですが
用事をしながら音〈歓声)だけ聞いていることが多いです
明日からは 画面もしっかり見て応援したいです
ガンバレ ニッポン!

とか何とか言って、結構見てらっしゃるように思うのは・・・私だけ~?

               カーリング見て肩がこっている イルぱでした


マりのママ様

ワンクーバー
頑張りましたねニッポン。

イルぱ様

ふふふ。どうでしょう。
いや、ホントに見てませんよ
ニュースだけです。ええ


> とか何とか言って、結構見てらっしゃるように思うのは・・・私だけ~?
>
>                カーリング見て肩がこっている イルぱでした

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

