いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ハナみ

いつもワンコと散歩する公園ですが
この季節は一気に人口比率があがり
“公園内アルコール度数”も急上昇中です。

皆さんお花見行きましたか?
僕もご多分に漏れず行ってきました。

寒かったです。

年中花見が出来る室内型のお店って出来ないですかね?
全面ガラス張りで外が見えるやつで。

と、のっけから日本の四季を破壊するような事を言う
“のび太脳”のチェロぱです。


P1370274.jpg
P1370271.jpg
P13702752.jpg


何してるん?


P1370269.jpg


上のが綺麗だよ…


P1370260.jpg


しかし…

見上げた先の花は夢の様に美しいですが
地上には現実が落ちていますな…。


毎年思うのは花見後の汚れと酒臭さ、
まあ自分も花見をする人種ですから自分を棚に上げるつもりは無いんですが
ワンコにとってはまさに“ひとごと”ですやね。
スイマセン、わんこ様。

と思っていたかどうかは定かで無かった時



前方に集団勇者発見!

P1370166.jpg


ボランティアの方々でしょうか?


P1370168.jpg


ゴミが散乱する地に向かって勇ましく闊歩する姿は
まさしく人の鏡、勇者の行進でした。
見習わないといけませんね。



P13701943.jpg



はい?

P1370187.jpg


ぼさっとだろ


P1370198.jpg


いや、あの…、見習わなきゃとは言ったけど
今散歩中だし、俺口だけだし…その、これウンチ袋だし
むしろ邪魔になるのでは無いかと…ね
帰りましょう



P1370189.jpg


はいはい。
行きましょう、行きましょうって。
怒られる前に




P1370237.jpg


我々も公園の景観を損なわないよう
ちゃんと綺麗にして帰るように心がけます。



清掃ボランティアの皆さん
本当にありがとうございます。

P13701432.jpg




   P137020125.jpg



ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











≪ よよぎランランホームついぬったー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

