いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ほ~ん

どうも、緊張すると頭の中が真っ白になり
自分の喋ってる言葉する分からなくなるチェロぱです。

先月発売されたタカラトミーさんの「ドッグペッツ」
その切っ掛けは、このブログを見てお話しをいただいたと言う
何とも有り難いお話しでした。

石の上にも三年!! 継続は力なり!! サボりはオワりにあらず!!

を実証してくれたミラクルな出来事でした。

で、そんな中もう一つこの“三年寝たろうブログ”に朗報が
まさに家宝は寝て待て!!ですね。

1月のとある日、コメント欄に(管理者のみ閲覧)

本のモデルのオファーが…。

ん? 釣り?

とも思ったのですが、早速確認したところ。

マジ

だそうで。


喜んで、都内某スタジオに撮影に行ってきました。


P1360507.jpg

P1360500.jpg

いや、今日はそう言うワンコ離れした方向の撮影じゃないから・・・

今回はお洋服のページだそうなので
ワンコっぽくしてて下さい。


P1360459.jpg

と言うことで用意された服を着て

いざ撮影!!

P1360456.jpg

さっきのノー天気なノリはどこに行った?


兎にも角にも、着替えを数度行いながら
撮影進めて行きました。

P1360469.jpg

手と足同じ方が出てますよ

で、何とか無事(?)撮影を終えました。

P1360488.jpg

お疲っす!




そして掲載ページがこちら!

img0762.jpg

緊張しすぎじゃね?(笑)

心なしか目が泳いでますしね(笑)

折角の素晴らしい話
こんな表情でちょっと申しわけ無い気もしますが
でも、本自体は可愛いプードル満載の素晴らしい出来ですしお勧めです。
是非皆さんお求め下さいませませ。

トイプードル・カットスタイルBOOK200 (SEIBIDO MOOK)トイプードル・カットスタイルBOOK200 (SEIBIDO MOOK)
(2010/03/12)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


友達のルーシーちゃんもカットモデルページに出てます。


ちなみに現在発売中のこの本にも実はチェロ君がドサクサに
“チェロぱの中の人”と載っております。(ドサクサに小さくですが・・・)
良かったら本屋でペラペラしてみて下さいね。

装丁の仕事174人 (玄光社MOOK WORKBOOK ON BOOKS 8)装丁の仕事174人 (玄光社MOOK WORKBOOK ON BOOKS 8)
(2010/03/29)
日本図書設計家協会

商品詳細を見る


ワンコまったく関係ない本ですが


宜しくお願い致します。
(チェロぱの中の人)









ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ











≪ ゴールデンういーくホームよよぎランラン ≫

Comment

チェロくん、やった~! 4ページもアップで、スゴイぞね!

あまりに おすまし顔なので、どれがチェロくんなのか家中で もめました。 役者ですね~♪ 

ついでに(?)仕事人の本も拝見しました~
個性満載で面白かったです!! 

おめでとう

見ましたよ~。クライントのwさんがこれですよね~と聞いてきたので、絶対これです!切り抜きましたから!とドッグペッツサイドでは大正解でしたよ~。
装丁の仕事も気になりますね。ちょっと買ってみようかな~。
今年は大活躍の年ですね!!!

イルぱ様

飼い主の私もしばらく探しました(笑)


装丁本も見てくださったんですね
ありがとうございます。
何から何まで・・・



> チェロくん、やった~! 4ページもアップで、スゴイぞね!
>
> あまりに おすまし顔なので、どれがチェロくんなのか家中で もめました。 役者ですね~♪ 
>


> ついでに(?)仕事人の本も拝見しました~
> 個性満載で面白かったです!! 

coo様

お陰様で大活躍です。
今年と言うか、何故か全部3月発売でしたので
3月限定大活躍(笑)
皆様のおかげですありがとうございます。

> 見ましたよ~。クライントのwさんがこれですよね~と聞いてきたので、絶対これです!切り抜きましたから!とドッグペッツサイドでは大正解でしたよ~。
> 装丁の仕事も気になりますね。ちょっと買ってみようかな~。
> 今年は大活躍の年ですね!!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

