いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



しわすたーと

最近はすっかりと肌寒い季節になりましたね。
100年に一度の不況と言われる昨今、
寒さが一層身に凍みるチェロぱです。


気がつけば師走ですか。
半年前から更新が止まっていましたが、実は・・・

んっ!





ちっ、きたねえワンコロだなぁ
3円やるから声かけるな! 
しっ! しっ!



DSC00976.jpg


な、なんだよ・・・
じゃあ、もう10円やるからぁ



DSC00977.jpg



ふぅ・・・。しかしまあ、こういった靴磨きのワンコロ達も
不況の被害者なのかもしれませんね。
そう考えると・・・



ん~?


DSC009772.jpg


そ、その首輪はっ! ま・さ・か!


ちょっとワンコロ様、失礼しますよ!!!

DSC009778.jpg


や! やっぱり!!!!
DSC010445.jpg




チェロ様じゃないですか!!!!!


半年前に駅前のワンコ一人で本屋に立ち読みに行ったまま
行方知れずになっていた、


どこに行ってたんですか、心配したんですよ。
心配で心配で夜も12時過ぎないと眠れないくらいだったんですよ!!!
まさか、市民に紛れて働かれていただなんて・・・。


何にせよ、良かった良かった
チェロ様が見つかったので「いぬっ可愛がり!」を再開できますぞ
※ほんとはチェロぱがサボってただけです。チェロ君は元気でしたよー

爺はうれしゅうございます。よよよよ。




と言うことで、

またまたまたまた再開いたしますじゃ。



DSC010497.jpg



おや、お出かけですか? お気をつけて行ってらっしゃいませ。











ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




≪ こんなかんじホームワンたいとるベッカン ≫

Comment

おひさしぶり!

チェロくん、靴磨きしてたのね(^^;)
元気で安心しましたよ
更新楽しみにしてますね~♪

チェロ君、お久です~♪
イルも元気ですよ~~
大きくなりましたよ~~(笑)
楽しいクリスマスを!!

Re: おひさしぶり!

ええ、ええ、元気に磨いてました(笑)
はな・ひなちゃん元気ですかー
また芝で遊びましょー

> チェロくん、靴磨きしてたのね(^^;)
> 元気で安心しましたよ
> 更新楽しみにしてますね~♪

イルパさま

うちも大きくなりましたよぉ。
大器晩成型の兄弟ですかね(笑)
イル毛も楽しいクリスマスを!


> チェロ君、お久です~♪
> イルも元気ですよ~~
> 大きくなりましたよ~~(笑)
> 楽しいクリスマスを!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

