いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ことよろ

明けましておめでとうござます。チェロぱです。


今年も今年が来ましたね。




毎年、年の初めは異様なプレッシャーに襲われます。

今年こそは、ちゃんとやらなきゃ、ちゃんとやらなきゃ……

そうですね、はい。ブログの更新もそうです。
ワンコ生活も4年目となると愛犬ネタもそうマメにはないのですが
嘘でも、妄想でもズルイ手を使ってでも、今年こそ定期更新を目指したいと思います。




DSC03925.jpg



「一年の計は元旦にあり」なんて小さい事はいいません
「一年の計は1月のどこかにあり!」と自由度を広げて
まずは今月のどこかを有意義に乗り越えて行こうと思います。



DSC03927.jpg



そうこう自由度高めに過ごしているうちに
あっという間に4月が来て
チェロ君はうちに来て丸4年目を迎えます!!






4年かあ・・・
中途半端なので5年までは“感慨”はしまっておきますか。



DSC03971.jpg



で、あっという間に夏ですね。
ゴージャス毛皮さんのワンコには厳しい季節ですね。
今年は去年のように暑い日々にならなきゃいいんですが、
でも地球氏は悲鳴を上げてるのでたぶんなるでしょうね。



DSC03977.jpg


チェロ君が熱中症にならないよう
気をつけて散歩します。



そうこうしているうちにもう年末来ちゃいますね。
忘年会ですねぇ・・。

DSC03942.jpg


そう言えば、去年忘年会した場所にワンコ連れで来てる人達がいました。
今年はチェロ君も連れていくかな。
もう立派な大人だし、一杯やっか?




そうすると、もう2012年ですねえ・・・。


DSC03944.jpg




歳をとると時間の経過がホントに早く感じ
ボーっとしてると、直ぐに今年達もどこかに行ってしまうので
ちゃんと有意義に過ごさないといけませんね。



DSC03947.jpg


時にそっぽ向かれないように
2011年も色々と“いぬっ可愛がって”いこうと思います!

DSC03961.jpg



皆様、本年もよろしくお願いいたします。








ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ









≪ さんでーホーム ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

