いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



じゃすフォー!

どうも、気がつけばバカボンのパパより年上のチェロぱです。
最近は「新型!助さん&角さん」こと東幹久と的場浩司が
自分より年下と知ってショック倍増中です。

まあ、それはさておき

2月18日と言えば

チェロくんのバースデー!!



何かしなきゃいけませんね。
形だけでも何かをしないと愛犬家っぽくないですもんね。

でもケーキとかは用意していないし・・・

よし!!久々にクッキングチェロぱしよう!!


と言うことで誕生日メシを作ってみました。


DSC056232.jpg

ご飯じゃなくて小判な・・・


どうやら、前回のワンバーグ
前々回の日本電気ネズミ(ピ○チュウ)メシは
チェロくんには不評だったようなので、
今回は手抜きで、いやシンプルにいきましたよ。
とても簡単でした。うん、ほんと簡単。


ではでは、4歳の誕生日に贈る

クッキングチェロぱメシは!!!


     ↓こちら↓


DSC05650.jpg


ゴハンの盛りを、怒られるのを覚悟で人間用のお皿を使ってオシャレ風味に!
最後に4の数字ニンジンで真心をトッピングだぞ!!
(ニンジンは食べやすくするために茹でてあるぞ!!)


うまいぞっ!!

DSC05641.jpg



いつもは作り置きだけど
今日は簡単に作ったと言えども、1時間はかけてますよ!!
いつもより1時間遅いゴハンですよ。
お腹も空いてるでしょ、きっと美味しいですよぉ!!



さあさあ、遠慮せずに食べて食べて



DSC05658.jpg




どぉだい?




DSC05677.jpg






お! 真心から食しますか!!






DSC056802.jpg








ど? うまい? それとも美味しい?







DSC056862.jpg





うぉいっ!!!!!!





DSC056922.jpg




そんなチェロくんの誕生日に

惨敗!!

いや、乾杯!!








ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






≪ じしんホームさんでー その2 ≫

Comment

かわいいお誕生日ごはん!

きゃぁ、チェロちゃん!
4歳になったのね。おめでとう!!
かわいいお誕生日ご飯だなぁ。
うちの実家のパグ犬は
1月7日生まれなので、お誕生日ごはんは
いつも七草がゆ…。

(o・ω・)oU☆Uo(・▽・o)乾杯♪

チェロくん 4歳のお誕生日e-420おめでとう~~e-415

よけたのね! まごころの4ニンジンを よけたのねe-330
そうよ、犬って そうゆうとこあるのよね~
かわいいから ぜんぜん許すけどe-446

お皿もカワイイe-266 ピカピカのマルチドットe-343

こんにちわ!

しばらく更新がなくて・・・
元気かな??と心配してました!

お誕生日、おめでとうございます!

もう、またまた一人で大爆笑!

チェロ君と、チェロパさんの大ファンです~^^

私のブログは
結構自己満足というか記録的だったのですが
画像を編集してみよう!とガンバってみているこのごろです^^


うちのチョコのほうが若干オバサンですが(笑)
チェロ君とチェロパさんを
師匠!と勝手に呼ばせていただいちゃってます(笑)

まだまだお目汚しですが、
あのサンデーにははまってしまい♪

いつかチョコもサンデーになろうと(^^)
奮闘してます。

チェロ君、お元気そうで何よりです。
人参は、おいしいよ~>v<

心配です・・・。
チェロくん、チェロパさん、チェロマさん・・・

地震のニュースをみて
心痛めています。

何もできない自分が悔しいですが
どうかご無事で。。

あいこ様へ ぶじです。

あいこ様、書き込みありがとうございます。
わが家は大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

取り急ぎお礼までに

チェロけ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

