いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


じしん

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、
謹んでお見舞い申し上げます。


ご心配いただきました皆様ありがとうございます。
チェロくんをはじめ、わが家は無事です。

大変な事になりましたが、出来る事、やれることをコツコツと
みんなで積み重ねてこの苦境を乗り越えて行きましょう。


20505052.jpg


28212.jpg
2113352.jpg






  がんばろう日本!!




2264022.jpg






スポンサーサイト

≪ ひさびさなのでホームじゃすフォー! ≫

Comment

あ!
チェロ君。。
無事でなにより・・・

でも、どことなく
表情が哀しそう。

気のせいかな・・。
先ほども地震がありましたね。
地震大国ではなく
すでに地震多国です・・・。

月並みですが・・
おおごとにならないことを
お祈りします。

チェロちゃんも

チェロちゃんも、日本のために!?がんばってるのね。
ワンコなのに偉いぞ!!

ワタシもがんばりまっす!!^^

いろいろご不便な様子、心痛みます。

そうですね、立ち上がろう!!!

ご無事でなによりです!
我が家も相当揺れまして、普段は揺れに気づかないワンコも相当ビビってました・・・

まだまだ余震も続きますし、お互い気をつけましょうね!

被災地の方が1日も早く安心して生活できますように・・・

こんばんわ。
「・・・・」から「そろそろ~」に変わり
少しホっとしたあいこです。

チェロ君の元気な姿を
楽しみにしています♪

はじめまして。シリカ・エタノールからやってきました(笑)
大変参考になりました。ありがとうございます。
チェロくんの可愛さと、チェロパさんの面白さに全部
読んでしまいました。何回も噴出しながら・・・
ちなみにここは職場です。
またお邪魔させていただきます。

まぐさんへ

シリカ・エタノールから!!
2008年の日記じゃないですか!!
ありがとうございます。

ダラダラと更新しているのですが
よかったらまた遊びに来てください。

> はじめまして。シリカ・エタノールからやってきました(笑)
> 大変参考になりました。ありがとうございます。
> チェロくんの可愛さと、チェロパさんの面白さに全部
> 読んでしまいました。何回も噴出しながら・・・
> ちなみにここは職場です。
> またお邪魔させていただきます。

ゆうき様

ワンコもびびられたんですね。
うちは何かいきり立ってました。

何にせよご無事でなによりです。

> ご無事でなによりです!
> 我が家も相当揺れまして、普段は揺れに気づかないワンコも相当ビビってました・・・
>
> まだまだ余震も続きますし、お互い気をつけましょうね!
>
> 被災地の方が1日も早く安心して生活できますように・・・

イルぱ様

チェロ氏は地震があっても
とくに変わらずでした(笑)
元気にやっておりますのでご安心ください。

こんな時ですし、西はより活発にいっちゃってほしいですね。



> いろいろご不便な様子、心痛みます。
>
> そうですね、立ち上がろう!!!

しみず様へ

うちの場合は
人より犬のほうが偉いですね(笑)


> チェロちゃんも、日本のために!?がんばってるのね。
> ワンコなのに偉いぞ!!
>
> ワタシもがんばりまっす!!^^

あいこ様

ご心配おかけしました。
今更今更ですが
元気元気です。

表情哀しそうですかね?
といってもこれ、地震前の写真ですので
写真をチョイスした自分のせいですね(笑)


> あ!
> チェロ君。。
> 無事でなにより・・・
>
> でも、どことなく
> 表情が哀しそう。
>
> 気のせいかな・・。
> 先ほども地震がありましたね。
> 地震大国ではなく
> すでに地震多国です・・・。
>
> 月並みですが・・
> おおごとにならないことを
> お祈りします。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

