いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


ソフトけんがく

プロ野球も無事開幕しました。
節電モードの中で大変でしょうが
今年も熱い戦いを見せてくれる事でしょう。
どうもプロ野球はあまり観てないチェロぱです。


さてはて




お灸だろそれは



と中島君ばりに言われたからではありませんが
友人達が近くの公園でソフトボールの練習をするというので
散歩がてらに見学に言ってきました。



DSC08611.jpg

彼はまだまだ若いぞ



ワンコ連れなので、おとなしくネット越しに見学をしようと思ったのですが
図々しくも中に入れてもらっちゃいました。
すいませんねえ。



DSC08500.jpg




しつこいようですが、ワンコ連れだったのでおとなしく見学のつもりでしたが


「次打ちなよ」


と言っていただいたので、せっかくなので・・・
すいませんねえ。



DSC085192.jpg




バッターボックスは高校の授業以来でしょうか
人様に迷惑をかけないですむバッティングセンターなら
数回くらいは行った事あるんですが

いかんせん

当たらない人ですから


DSC08521.jpg



そんなこんなで沢山空を切ってきました。
ズバッとね!!(キリ!)


「懲りずにまた来なねー」


と温かく言ってもらったので
本気にしてまた行く事にします!!(キリリ!)
正式に入れてもらおうかなぁ・・・


DSC08554.jpg



・・・




と言うことで、後は皆さんの練習をほどよく見学して



DSC08516.jpg




ほどよく見学して・・・





DSC08506.jpg




ほどよく見学して・・・



DSC08514.jpg




おーい磯野ー



帰ろうぜー








ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




スポンサーサイト

≪ こどものヒホームどっちは? ≫

Comment

ナツさんのブログで

チェロちゃん 今日はソフトボールに行ったんだね!
ナツさんのブログでも見たよ!
バッターボックスのチェロパさんを
かわいく応援したんだってね^^

たぶんだけど・・・

一個足りないのは”う”では??
おおじでいいんだっけ???

失礼しました
あげあしとり・・・v-532コケーーーーー


フルスイングで腰痛めないようにね

Re: ナツさんのブログで

チェロ氏、可愛く応援でなくて
「しっかりせい!」と
激怒激励してました。

> チェロちゃん 今日はソフトボールに行ったんだね!
> ナツさんのブログでも見たよ!
> バッターボックスのチェロパさんを
> かわいく応援したんだってね^^

アルマ様

あじゃぱー
やっちまっただ(笑)

たぶんだなんて
あってますよ。“う”です(恥)
頭の悪い子なので勘弁してちょー

修正しましたーーー

あざーす。

> たぶんだけど・・・
>
> 一個足りないのは”う”では??
> おおじでいいんだっけ???
>
> 失礼しました
> あげあしとり・・・v-532コケーーーーー
>
>
> フルスイングで腰痛めないようにね

こんにちわ(^-^*)/

野球場・・チェロくんは走り回りたかったりしませんか?

これだけ広いところを思う存分はしらせてあげたいな・・・と
思っちゃいます*´σー`)

私はバッティングセンターしか経験ないですが
怖いけど、あたった時はとても快感ですねぇ。

チェロくんは、ピッチャー?かな?^^

※ブログ、閉鎖してお引越ししました。。
よろしければ、これからも遊びにこさせてくださいね^^
気長に更新まってまーす。

あいこ様

チェロくんは代走です(笑)

グランド内はさすがに入れられないですが
グランド横を外野までダッシュさせて遊ばせましたよ。

ブログ引っ越されたんですね。
同じFC2BLOGですね。
覗かせていただきます。

ではではー





> こんにちわ(^-^*)/
>
> 野球場・・チェロくんは走り回りたかったりしませんか?
>
> これだけ広いところを思う存分はしらせてあげたいな・・・と
> 思っちゃいます*´σー`)
>
> 私はバッティングセンターしか経験ないですが
> 怖いけど、あたった時はとても快感ですねぇ。
>
> チェロくんは、ピッチャー?かな?^^
>
> ※ブログ、閉鎖してお引越ししました。。
> よろしければ、これからも遊びにこさせてくださいね^^
> 気長に更新まってまーす。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

