いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


ハナのゆくえ

DSC01024.jpg



だそうですね。
今年はずいぶんと早いお越しですよね。



しばらくは雨つづきで
散歩もまちまちになりそうですね。


しかしこんなに早くから
雨、雨状態になってしまうと

実は困ってしまうものがこの手の写真





「何が困るのさ?」

「何が困るのよ?」




とお思いの事でしょう、そりゃそうでしょう。
わたしの個人的なことですから
世間からしたら学級新聞にも扱われない程度の話です。


でも折角なのでお教えしましょう、
というか勝手につぶやきましょう。

Twitterよりも勝手につぶやいてみましょう。



えっとつまりですね、何が困るかというとですね

春が訪れて、散歩道の至る所に綺麗な花々を目にする季節になると
ワンコの飼い主としては


とりあえず、花と写真なう!
DSC023664.jpg



ってしますよね。

わたしもそうなんです。
で問題は何かというと、この写真のブログでの使い道なんです。


ついつい撮ってしまうんですが
意外と使いづらくて、写真がたまるばかり・・・


チェロくんがファンシーなキャラならば

DSC017932.jpg

DSC017962.jpg



なんて感じで、ファンシーでプリティーワールドな
ブログ展開も可能なわけですよ。





しかし実際のキャラはというと



DSC017931.jpg


DSC017961.jpg



食いしん坊キャラ・・・


なので、綺麗で可愛い写真単体ではブログも成立しづらいので
少しためて、まとめて何とか使おうと思っていた矢先に


梅雨入り


雨ザーザーの毎日に、春っぽい写真でブログというのもしっくりこないですし。
結果、使い道がなくなりました。
やっぱりリアルタイムで使わないといけませんね。
まして「いぬっ可愛がり!」は時差が凄いですしね(笑)

そういうことなんです。


ね、大したことじゃなかったでしょ。





こういう季節を表す写真なんかはそれこそTwitterで
サクッと上げちゃった方がいいのかもしれませんね。
まあ、スマートホンとか持っていないので出来ないですけど・・・。



でも。チェロくんと花の写真をテーマにTwitterで、もしつぶやいたら
きっとこうなるんでしょうねえ・・・

DSC07754.jpg




花を食べたがるなう!




DSC07950.jpg





まだ食べたがるなう!






DSC09933.jpg





ハチミツまで求めるなう!





DSC07517.jpg






調理を求めるなう!







DSC00745.jpg






春、追い出し宣言なうっ!






DSC07731.jpg





花とは関係ない食物を要求!なうぅぅ!









ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト

≪ アツイひホームちゃりんコ ≫

Comment

しみず

ウケた~!
大量の花写真つかえたナウ、だわん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天才的!!尊敬します!!


ツイッターに

 一人で笑い転げたなう。

とつぶやきました・・・。

チェロくんのセリフ次第で、写真って こんなに変わるんですね!
笑わせていただきました^^
ファンシーチェロくんもよかったです~。

すごい!!同じ画像でも使う言葉で、こうも変わるもんなんですね。
今更ながらチェロぱさんのセリフ使い(選び)が相当良いってことですね。食いしん坊 チェロ君 むっちゃ笑える。

はじめまして

はじめまして&お邪魔しま~す

あまりにも面白かったので
思わずコメ入れちゃいました^^

チェロ君、色気より食い気なんですね
お子ちゃまね~(*^_^*)

感激なう

Twitterしたことないですが
ここで体験できちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、天才ですね!
チェロくんもパパさんも!

最近疲れすぎてたため、
二度見でまたまた癒されます(^-^)/

ありがとうございます)^o^(

Re: しみず

> ウケた~!
> 大量の花写真つかえたナウ、だわん!


強引につかいましたぁ(笑)

ぷさぴ 様へ

ファンシー良かったですか?
でもちょっと気持ち悪いですよねえ(笑)

> チェロくんのセリフ次第で、写真って こんなに変わるんですね!
> 笑わせていただきました^^
> ファンシーチェロくんもよかったです~。

ちなつ様

ありがとうございます。
言葉選びって難しいけど
楽しいですよね


> すごい!!同じ画像でも使う言葉で、こうも変わるもんなんですね。
> 今更ながらチェロぱさんのセリフ使い(選び)が相当良いってことですね。食いしん坊 チェロ君 むっちゃ笑える。

店長ママ さま

コメントありがとうございます。
そうなんです食い気全開なんです。

おこちゃまですよ~

いや、おっさんかな・・・



> はじめまして&お邪魔しま~す
>
> あまりにも面白かったので
> 思わずコメ入れちゃいました^^
>
> チェロ君、色気より食い気なんですね
> お子ちゃまね~(*^_^*)

あいこさま

最近お疲れなんですかぁ。
足しになるかはわかりませんが
癒しの一端にでもなれば幸いです。



> Twitterしたことないですが
> ここで体験できちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> いやぁ、天才ですね!
> チェロくんもパパさんも!
>
> 最近疲れすぎてたため、
> 二度見でまたまた癒されます(^-^)/
>
> ありがとうございます)^o^(

hide 様へ

hide さんコメントありがとうございました~

だぐまま 様へ

ご期待に添えてよかったです(笑)

まだまだ頑張るなう!




> 天才的!!尊敬します!!
>
>
> ツイッターに
>
>  一人で笑い転げたなう。
>
> とつぶやきました・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

