いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



アツイひ

こんにちは。土曜日にソフトボールをして
日曜日は筋肉痛のチェロぱです。


土日は比較的晴れ間が多かったですね。








と言うことで、日曜日の早朝に散歩へ行って
おなじみ?「なうなうゴッコ」をしてたんですが。

DSC037222.jpg



早朝なのにお天道様が

気合い入れてスタンバイされて

いらっしゃいまして…


DSC04056.jpg



ええ、当然そうなりますよね。
まったくです。

しかし


まだ早い時間だからとなめて出てしまったので

水持ってきてません!!!


DSC04063.jpg



す、すいません。自分、付き人失格です。
熱中症が怖いこの暑い日照りに飲み水を忘れるなんて
愛犬家としては3級以下です。7級くらいでしょうか?


どうしましょう・・・





あっ!!






チェロさんっ

うえ、うえっ!!

上を見てください!!



DSC03958.jpg







いいから見てください!!








DSC03975_2.jpg






み・ず・の・み・ば!!







DSC03968_3.jpg







やりましたね、ここが公園で良かったっす!!







DSC0398_1.jpg






え!? それは無理ですよ!!





DSC03984_2.jpg







いや、そうでなくて・・・







DSC03981_01_2





DSC03981_02_2






DSC03981_03_2






DSC03981_04


DSC03987.jpg




だから言ってるのにぃ

しかもどうやって蛇口ひねるつもりだったんですか。




DSC04007.jpg




はいはい、元からそのつもりでしたよ






いやぁ、しかしこれからの季節、水は忘れてはいけませんね。
愛犬家の皆さん、気をつけましょうね。








DSC04098.jpg




うまいっすか?







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


≪ わんタイトルてんホームハナのゆくえ ≫

Comment

曇り空だと、つい"水"忘れてしまいがちな私。
チェロくん必死だね^m^
こういう表情、チェロぱさん上手いこと撮りますね。
それに画像コメントも、サスガっす。

ちなつ様

そうなんですよね
オシッコを流す方の水は持ち歩いているんですけど
二本になると重いので忘れがちです。
お互い気をつけましょう。


> 曇り空だと、つい"水"忘れてしまいがちな私。
> チェロくん必死だね^m^
> こういう表情、チェロぱさん上手いこと撮りますね。
> それに画像コメントも、サスガっす。

愛犬家5級くらいのストーカーっぽいだぐままです。
ええ、会社辞めるか否かのくら~~~い気持ちも吹っ飛びましたよ。
ねっちゅうじだいで吹きました(笑)
これからこの気持ちをツイッターでつぶやきます。

今日はface book風に いいね!!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

