いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



わんタイトルてん

皆さんご無沙汰してます。
暴走愛犬家のチェロぱです。

えー、暴走の度を過ぎて

愛犬一色の写真展を催してしまいました。

「わんタイトル」宛名面

スピンオフブログとして始めた「わんタイトル写真館」の展覧会版です。

Maman☆World


渋谷の「Nadar」という写真ギャラリーで
7月4日(月)~16日(土)の期間で催しました。
※既に終了


ビルの4Fで他のギャラリーも併設されているフロアーなので
「ワンちゃんの在廊はちょっと・・・」と言われていたのですが
やはり本犬にも会場を見てもらおうと
土下座で頼んで会期終了直前にチェロくんの展示会場に潜入に成功!!
(嘘です。土下座はしていません。快く了承していただきました)


DSC08653.jpg



どぉだい、360度に広がる自分祭りは!



DSC08281.jpg



額縁だけでなくてチェロぱの力作も観てください。


DSC08592.jpg



もう終了なんですわ。


DSC08429.jpg



近くに渋谷警察があるのでやめてください。



DSC08441.jpg



期間中にご来場くださいました皆様。
炎天下の中、チェロぱの個人的趣味にお付き合いいただき
心より感謝しております。

沢山の差し入れ、お花、チェロくんへのおやつ
ほんとうにありがとうございました。


ブログのコメント欄でしか交流の無かった方々、
懐かしい友人、常日頃から良くしてくださる皆様との楽しい一時、
愛犬家(愛チェロ家)としては忘れられない時間となりました。

写真家でもないのに写真の個展だなんて暴走が過ぎるかとも思いましたが。

写真展やって良かったです。


DSC08398.jpg


さすがにまた写真展をやることは無いかと思いますが
また何かの機会に皆様とお会いできる日を
楽しみにしております。


ご来場ありがとうございました。



DSC08389.jpg



DSC08390.jpg



DSC08388.jpg




DSC084123.jpg



チェロぱ(暴走愛犬家) & チェロ(シニカルドッグ)



ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





≪ ちデジかホームアツイひ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

