いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ちデジか



いよいよですね!







2011年7月24日アナログ放送終了

いよいよ明日で地上アナログ放送が終了しますね。
自分が産まれた時からずっとお世話になってきた地上波さんですから
寂しさ もひときわ身にしみて感じられる今日この頃です。
皆さんは地デジ対応は万全でいらっしゃいますでしょうか?


DSC09679.jpg



うちのはどこからどう見ても
10年前のブラウン管テレビだから
ダメに決まってるでしょ。




DSC09509.jpg



まあまあ、これからはラジオを楽しみましょうよ




DSC09697.jpg


嘘ですよ

うちは昨年ケーブルテレビに変えたから
デジアナ変換で2015年まではこれでOKです。
さあ、頑張れ我が家のテレビくん


DSC09534.jpg



ということで日本史の一ページの瞬間を
生で見ることは出来なくて
少し残念な気もしますが、
きっと誰かがYouTubeに上げてくれることでしょう。



DSC09550.jpg



世の中の色々な変化に対応できていないチェロぱなので、今後が心配ですね。
「子供の頃よりちょっと便利になった」くらいでいいんですけどねえ。



そんなこんなで

アナログ放送さん

今までありがとうね。

お疲れ様!!






DSC09616.jpg


明日で終わりだぜ






ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ







≪ なつノいぢわるホームわんタイトルてん ≫

Comment

!(◎_◎;)忘れてました。

まだ一年くらいあるかと(笑)

とはいえ、京都にくる際、
テレビは捨てたため、ラジオくらい。

なけりゃ快適~なのですが、
情報が古い古い(笑)

ついていけてない時代の流れ。
実家の母に「テレビみた?」と聞かれることがしばしば。

私のテレビ情報は、海老蔵事件で止まってます)^o^(

電気代はかなり安くなりました(笑)

面白すぎ!!

まさかチェロちゃんが、水戸黄門やジャパネットが好きだったとは!!
それにしても、地デジカ色T似合う~~。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

