いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



なつノいぢわる

みなさんこんにちは
夏と言えば小学校の夏休みの水泳教室で
帰り際に買うコーラの王冠の裏側に
スターウォーズの絵柄がプリントされたものを
手に入れることに異常にワクワク感を持っていたチェロぱです。


さてはて、夏ですね。


しかし今年の夏はいつもにも増して意地悪な気がします。

この間までは炎天下の日々だったかと思えば
いきなり超スローの台風が来るわ
その後は日照り抑えめのムンムンする日々の連続
そして今度は激しい雨に雷ですか・・・




ピーカンな




DSC09290.jpg




今日のブログは

そんな夏に捧げます




DSC09310.jpg




夏よ



DSC09333.jpg




一片の曇りもない

ピュアな青い心で

優しく包み込むあなた





DSC09359.jpg

「手が痛いから無理!」




DSC09360.jpg




でも本当は意地悪




DSC08742.jpg



突き刺すような

刺激的な暑い視線で

見守ってくれるあなた




DSC08756.jpg

「公園ではアイスは置いちゃ行けない規則なんだよ」


DSC08748.jpg




でも本当は意地悪






DSC08910.jpg



あなたの気を惹こうと

違う季節に逃げ込むと




DSC08921.jpg




わたしを置いて

雲のように流れていってしまう


意地悪な夏






そんな意地悪ばかりしてると


DSC09129.jpg




みんなの逆鱗にふれて




DSC09128.jpg




クールな冬に




DSC09130.jpg





気取った秋に





DSC09131.jpg





穏やかで優しい春にさえも



DSC08927.jpg





パシリにされちゃうよ











「おばちゃんホームランバーちょうだい」







ブログランキングに参加しております。
ポチっとしていただけると有り難いです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ






≪ ナツあきホームちデジか ≫

Comment

こんにちわ!
おひさしぶりです。お元気ですか??

パソコン不調により
チェロくんがみれず、なかなか寂しかった~。

今は少しパソコンの機嫌がいいらしく
ようやく、夏のチェロくん発見!!

まだまだアツイですが
セミに負けず、頑張りましょう。

無理しないでくださいね♪

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

