いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



ナツあき

大変ご無沙汰しております。
ブログを冷たく放置したり、時たま急に熱心に更新したりと
すっかりブログ界のツンデレラになってしまったチェロぱです。

ブログに“ツン”している間に気がつけば
夏さんは行ってしまわれましたね。




今年は暑い日が長く続いた気がしたのですが
終わってみれば何か物足りなかったような気もします。
我が家はリビングのエアコンが故障していましたが
そのままひと夏超えてしまいました。ま、節電ってことで。


1008DSC00996.jpg


そんなこんなで、すっかり秋らしい空気になってきた今日この頃です。
ブログの更新密度を考えるとあっという間に冬になりそうなので
タイムリーではなく、先取りをしておいた方が良さそうですね。


と言うことで


1008DSC01611.jpg

うん、これで今月いっぱいはOK


このカボチャ野郎の絵柄が

「まだハロウィンかよ」


と言われないうちに、ちゃんと更新をしますよぉ。


1008DSC01650.jpg


やりますよぉ


1008DSC01681.jpg



11月1日までには絶対にまた更新しますって!!


1008DSC01700.jpg






が、頑張ります。













   にほんブログ村 犬ブログへ
    当写真館はブログランキングに参加中です。
    一日一“ポチ”のご協力いただけると嬉しいです。









ホームなつノいぢわる ≫

Comment

ぺとりごと

はじめまして。

チェロちゃん、写真展開催したり、かっこいいですね♪
夏が来て秋が来て、今度は冬が来ますね!雪だるまかなぁ^^?
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
チェロちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

チェロちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
チェロちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

