いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


07/6/5 きょうせいせんじょう

午前中に急いで出かけました。
妻も一緒にでかけました。
バタバタとしてしまい
チェロ君にいっさい構う事も出来ませんでした。

ご飯すらも出すのを忘れていて
出がけに置いていく始末です。
おぅ、ごめんよぅ。

「大丈夫かな・・・?」

かなり鳴いていたので
心配する妻がそう言ったのですが

「こういう日もあるかよ。しょうがない。
 これも日常だから慣れてもらおう。
 数分したら大人しくなるよ」

と軽く答えて数時間ほど外出しました。
昨晩のお留守番チェックの事もあり
大丈夫だろうと安易に思ってました。

が、帰宅後にサークルを除いてビックリしました。

大荒れです!

なんだか見慣れないほど汚くなってました

一心不乱に暴れたのか
出がけに出したご飯がサークルの外にまで散乱
ウンチを踏みまくりでみるも無惨な状態に。
そしてオシッコもトレーからはみ出してして
シートに吸収されなかったため
これまた踏みまくりでびちょびちょ。
泣き過ぎで吐いたのか、吐き物までもが・・・。

な・・・なんてこったい。

なぜ故にこんなに荒れたの?
と思うも、よく考えたら

昨日からかなりの時間を
独りでお利口にしていた上に
出かける前もいっさい構わずでしたので

さすがにキレたのでしょう

この荒れようはちょっと見たことなかったので
正直、スマンカッタと思いました。
ごめんなさい、全面的に謝罪いたします。


ちなみに汚くなっていたのはサークル内だけではありません。
当然その排泄物まみれになっていたチェロ君本人も

かなり汚くなってました


20070608032112.jpg



どうにも臭いと思った所

気がつけばカピカピになったウンチの固まりが
おしりについてました。


「・・・・・・」

「・・・・・・」


既にかなりの時間が経過していたのか
ウンチはしっかりと毛に包み込まれ
引っ張っても取れません。

しょうがないのではさみで切り落としました。


が、やっぱり臭いです。


「・・・・・・」


「・・・・・・」




強制洗浄決定!



今日の“留守番排泄暴れん坊祭り”
決めてにはなりましたが
最近どうにも臭くなっていて
日々「シャンプーしたい」と思ってました。

なぜシャンプーしなかったのかと言うと
今週末にトリミングの予定があったので
そこでシャンプーするため、頻繁にやったら
子犬には体調面や精神面的に良くないと考えてたからなんです。

でも、もうそんな悠長な事は言ってられません。

洗いました!

前回はガクブルっていたチェロ君ですが
今回のシャンプーは大人しくしていました。
順応性抜群ですねダンナ。

斯くして綺麗さっぱりしたチェロ君
今日は色々と大変でしたね。

お疲れ様でした。

すんませんでしたね。

20070608032017.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

≪ 07/6/6 ぐっずホーム07/6/4 とうさつはじめました ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

