いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/6/6 ぐっず

20070609110803.jpg

最近まともな写真をのせていなかったので(笑)

ちなみにこのチェロ君が乗っかっているのは
この日届いたチェロ君用ビーズクッションです。

20070609110816.jpg


僕がリビングで使用してるビーズクッションがお気に入りのようだったので
妻がネットでワンちゃん用の良いものを探してくれたので購入しました。

ちなみに最近はこんな物も購入しました。




20070609110826.jpg


スリングとか言うらしいです。
お散歩デビューがまだのチェロ君
現在は抱っこで近所探索をしてるのですが
抱っこだと手がふさがってしまい不便なので購入してみました。
機能性もさることながら、入っている姿が可愛いのでお気に入りです。


しかし、チェロ君が我が家に来てからまだ1カ月ちょいですが
気がつけば既に色んなモノを購入していますねえ。

お迎え準備以降だけでも
(お迎え時に準備したものは「07/4/28 あしたきます」参照)

追加のおもちゃ
・骨型をしたタオル地オモチャ×2(2つとも既に殉職)
・ロープのような素材でつくられたワンちゃん型&ハート型のカミカミオモチャ(小さいもの)
・ビヨンビヨンと伸び縮みするワンちゃん型オモチャ
・ボール(小)
・コング(汚くして殉職)
・ゴムチューブで編み編みになっているカミカミオモチャ
・タオル地のミニフリスビー(殉職)

しつけ用品
・リード
・首輪
・ビターアップル
・犬が嫌がる(驚く?)音のする缶

ケア用品
・目薬
・涙やけ除去剤
・液体歯磨き
・耳洗浄剤
・すきバサミ
・分離不安用シロップ
・ペットCOOL(ケアスプレー)
・バイオチャレンジ(殺菌スプレー?)
・消臭スプレー

日用品
・ベッド(諸事情にて2つ)
・移動用バッグ
・お散歩グッズ入れ用バッグ
・第二サークル(&給水機)
・トイレトレー(シーツ引き出し禁止用メッシュ付き)
 (第二サークルの分など含めて3個)

そして大量のトイレシーツ(「07/5/10 おといれうぉーず」参照)や等の消耗品。

う~ん・・・

色々買いすぎですかね・・・。

でも、子犬なのは今だけなので
悔いを残したくないじゃないですか。
時は待ってくれません。

ちなみに5年買い換えてなかったデジカメも買い換えましたね。

バカですかね?

ええ、バカなんです。

と言うことで我が家は犬ビンボー(笑)
とうちゃん頑張って稼がなきゃ・・・。
20070609110842.jpg


・・・ういっす。





ブログランキング・にほんブログ村へ





≪ 07/6/7-8 おとまりいってきますホーム07/6/5 きょうせいせんじょう ≫

Comment

遊びに来ました♪

アンディ&naoです♪
ブログに遊びに来ちゃいました!

チェロ君可愛く撮れてますねv-238
しかも上手ですね~見習わなくっちゃ(^-^;

実は私もブログ書いてます。
アンディを迎えてからの成長日記?へなちょこですが良かったら見にきてくださいね♪

パパさん、ママさんチェロ君のグッズ増えましたね~
でも、まだまだ増えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

アンディ&naoさん

遊びにきていただいてありがとうございます。
へなちょこおバカブログですが
これからもたまにでも覗いてやってくれると嬉しいです。

“アンディ君ブログ”も是非是非拝見させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

グッズまだ増えますか・・・・う~む

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

