いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/6/16 ねむねむ

寝ているチェロ君を見ていると

20070616200518.jpg

たまに

「ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンッ」

と寝言をいいます。

何か夢をみてうなされているのでしょうか?
というか、そもそも

ワンちゃんも夢を見るのでしょうかね?

そういえば昔のCMで
「赤ちゃんも夢をみるのかしら?」てのがありましたね。
古すぎてわかりませんか? どうでもいいですか?
そうですか、そうですね。


ちなみにワンちゃんが夢を見るとしたら
いったいどんな夢をみるんでしょうね。
やっぱり“美味しいご飯の事”とか
“楽しい遊び”でしょうか。
でもってうなされてる場合は
ご主人様に“しかられてる夢”とかなんですかね。

一度どんな夢を見ているのか、ぜひ聞いてみたいもんです。





チェロ君どんな夢見てるの?






そっちの夢じゃねぇよ・・・。


しかも微妙に引退してるし・・・。









ブログランキング・にほんブログ村へ







≪ 07/6/17 こうえんでびゅ~ホーム07/6/15 いち・に・さんぽ ≫

Comment

そうそう、寝言いいますねぇ~
瞬きしてたり、まぶたは閉じてても、メンタマ動いてたり~。

どんな夢みてるんですかね?

それにしても、チェロくんの寝顔かわいすぎ!!
いやぁ~~、いいもの見せてもらいました!

LOOP母です♪

チェロ君、ママさんパパさん、こんにちは★
コメントありがとうございました!!


ずっとお会いしたかったんですよ♪
ほんっっとに嬉しいですv-238

うちの子が我が家に来てからしばらくは
お兄ちゃん達に会いたくてひたすら鳴いてましたよ。
胃腸を壊してしまい入院までしました。

さすが兄弟!寝顔もソックリです(笑)
是非是非、お時間がございましたら
お散歩やおでかけご一緒させてください♪

>ミトンママさん
ミトンちゃんも寝言いますかぁ、
「ンッンッンッンッ」とかは可愛くていいけど
吠えるような寝言だったら嫌ですね(笑)
ないか


>LOOP母さん
書き込みありがとうございます

お兄ちゃん達ですか
うちの勝手なイメージはLOOP君が長男だったんですけどね(笑)

しかし入院まで・・・大変ですねえ。

是非是非、今度兄弟再会させましょう。
メールアドレスは
しんちゃんが知っていますので
一度ご連絡がとれればと思います。

今後とも兄弟情報の
やりとりが出来ると嬉しいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

