いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/6/18 よんかっげつぅ

気がつけば

生後4ヶ月です


チェロ君、おめでとうございます。

ここまでは無事育ってくれていて
とても嬉しいですよ。

20070621223359.jpg
生後4カ月というと
人間の年齢に直すと
6歳くらいですかね。

本を見ると

社会生活に慣らす大切な時期

とあります。
他には

カラダがしっかりし、外の世界でも積極的に行動できるように脚が急に成長、
乳歯も生えそろう。子犬の毛から成犬の毛に変わる。




おお



た、大切な時期です。



気合い入れていきましょう。



我々も頑張りますから



きっちり、しっかりとやっちゃいましょうぜ。



ね、チェロさんっ!!










・・・・・・ね。









ブログランキング・にほんブログ村へ






≪ 07/6/21 みたびしゃんぷーホーム07/6/17 こうえんでびゅ~ ≫

Comment

イルぱぱです。

早いものですね。4ヶ月になったのをうっかりしていました。

イルはどんどん大きくなっていまして、抱くとずっしり重いし、足にはスプリンターのようなご立派な筋肉がついております。

写真で判断する限り、チェロ君よりひとまわりゴツイ気がします。
(「小っちゃくてかわいいままでいて~」との声もむなしく)

お散歩でよその犬に吠えられながら、社会化を頑張っているところです**

>イルぱぱ

イル君一足先に成長中ですねえ。
でも、すぐにうちも後を追うことでしょう。

スプリンターのような足の筋肉!!
なんだかかっこよさげですねえ。
いったいどこで身につくのでしょう。

今後、公園散歩で鍛錬させて足にも
そして心にも筋肉つけさせます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

