いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/6/24 ぱぴぱてぃ

今日はパピーパーティに参加してきました。
近所のペットショップの主催で、無料でした。素晴らしい。

参加犬はチェロ君以外では
プードルちゃん2犬(1犬はお店の方のワンちゃん)
チワワちゃん1犬
ミニチュアダックス1犬

でした。

以前ピクニックなどにも参加したおかげなのか
チェロ君かなり積極的に参加しておりました。

中でもチワワちゃんが大のお気に入りらしく
ずっと追いかけ回していました、
時にはタイマンでじゃれ合い
チワワちゃんが他のワンちゃんの所にいると
ひたすら後追いするなど
大好きっぷりを発揮しまくってました。

以前のピクニックの時も
チワワちゃん大好きだったチェロ君
チワワっぽい子がタイプ?

20070624232025.jpg


20070624232041.jpg
※実際は仲良く遊んでもらいました。

たぶん自分より小さめの子が好きみたいです。
ピクニックの時も自分より小さいプードルちゃんと
かなり積極的に遊んでいましたから。

パピーパーティも終盤になると
疲れたチェロ君は
僕らの足下で様子見が多くなり
最後は妻の膝の上で寝に入いりそうでした。

中々有意義だったようです
お家に帰るとぐっすりお休みしてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかし、ワンちゃんを迎える前

“パピー”の意味をパパ・お父さん

だと思っていた自分・・・。

パピーパーティとは・・・

ワンちゃんの飼い主(男限定)の集会

かと思ってました。


お母さんだけに子育て(犬育て)をまかせず
お父さん達もこうやって参加してくださいね。

って教えてくれたりするのかと思ってました。

いやだなぁ、冗談ですよ・・・

本当にそんな風に思ってたわけないでしょ。


ブログジョークですよ


サービスです。



思ってませんからね。



本当に



思ってませんよ、






少ししか・・・。








ブログランキング・にほんブログ村へ






≪ 07/6/25 じきるトはいど?ホーム07/6/23 いぶつこんにゅう ≫

Comment

LOOP母です★

こんにちは!
ループ母ですv-22

先日はメッセージありがとうございました!
お返事送ろうとした1時間後に
携帯落としてクラッシュ☆
只今修理中です・・・。
お返事が遅くなってすみません。
せっかく頂いたのに・・・。
もうすぐ直りますv-214

チワワが好きなんですね、チェロくん♪
一生懸命追いかけてますねぇ(笑)
チェロくん、おしっこは大丈夫ですか?
うちはおもらし大魔王です・・・。
パピーパーティやカフェでは
おもらし対策でマナーベルトが欠かせませんv-40


なるほど携帯クラッシュされてたんですね。
わざわざ、書き込みありがとうございます。

オシッコは、わりとトレーでする方ですが、
まだまだ完璧ではないですねえ。
この日のパーティではちゃんとシートの上でしてくれましたが
家ではトレーの端っこにする事が多いので
しょっちゅうトレーからはみ出てます。

でもって時たま、“全然関係ない場所”でもします。
その場合は“速ション”のため、一瞬目を離した隙にしてて
「いつしたんだ?」状態です。

LOOP君は既にカフェもデビューされてて「凄いなあ」と思っていたのですが。なるほどマナーベルト着用なんですね。
チェロも早くカフェデビューさせてみたいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

