いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


07/6/27~7/7 ブログさいかい

ご無沙汰しております。

かなり休んでしまいました。

3日坊主派の僕的には
このまま終わってしまうのが
通常のパターンなのですが
今回はまだやる気があるようです。

さてさて、それではチェロ君の現状を

チェロ君は現在・・・

現在・・・

20070708223438.jpg



留守!!


実は7日から11日までお泊まりに行ってます。

なので書くことがありません。



と言うことでその間は
ブログをお休みしてた期間の事を
記憶の片隅から引きずり出しながら
書いていきたいと思います。

この期間にあった大きな変化と言えば

散歩が上手くなりました!

以前は地面の物に気を取られて
なかなか歩かなかったチェロ君。

現在はかなり歩きます。

と言っても前後の人の気配はまだ気になるらしく
すれ違うまで動かなくなりますが
それ以外はわりと軽快に歩きます。
(遠くから歩いてくる人が特に気になる様子)

通行人を気にすると言うことは
人通りの多い時間帯はまだまだダメかもしれませんが。

夜の散歩は歩きまくりです。

疲れ知らずで歩きまくってます。

と言うことで、どれくらいで疲れるのか試してやろうと思い
2キロ以上先の公園を目指して歩かせてみました。

さてどうでしょうか

スタート時は少しもたつきながらも

慣れてくると快適に

颯爽と

歩きます

疲れる事をしらず・・・

歩きます・・・

疲れないのか?

歩くねえ・・・


歩くんだ・・・

ある・・・

歩き過ぎだっ!

気が付けば片道2キロ以上のコースを
往復
して帰宅してました。完走です。
しかも公園内も少し歩いたし。

4キロ以上、2時間近くも・・・

日頃ジムで運動している妻はともかく
運動不足の僕はヘトヘトです。

チェロ君は帰宅後も
グッタリするわけでなく
元気にしてました。

これが若さなのか・・・。









そんなこんなで
散歩についてはまた次回につづきます。








ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

≪ 07/6/27~7/7 その2 さんぽヨみちホーム07/6/26 プリズン・ぶれいく ≫

Comment

是非愛読したいですねぇ(笑)
チェロウォーカーv-87

いいなぁー、チェロパパさんはこういうの簡単に作れて・・・

パソコン音痴な私は、ブログに写真載せるのも大変なのに・・・

いつか、ミトンにも作ってくださらないかしら?暇で暇で、なんにもすることがなくて困ったときでいいから・・・

おひさしぶりです。 イルぱぱです。

4キロのお散歩とはすごいですね。チェロ君、元気印やねぇ。

イルも散歩中、人をすごく気にしますよ。歩いてくる人をジーッと見て(連れている方がはずかしいぐらい) 立ち止まってジーッと見送っております。

チェロウォーカーに座布団5まいっ!!

>ループ母さん
お!!  じゃあ是非定期購読でお願いします(笑)

>ミトンママさん
簡単かどうかは微妙ですが(笑)
眉間にしわ寄せて作ってますよぉ。
じゃあ、今度、ミトン姫でなんぞやお作りしてみますかねえ。

>イルぱぱさん
どうも、ご無沙汰しちゃいました。

やっぱり兄弟ですねえ、やることも同じですか。
ちなみに今日トリミングしたんですが
この間のイル君のカット後にそっくりでしたよ。

座布団、謹んでお受け取りします(笑)
反応があると真剣に作った甲斐がありますねえ
嬉しいです!!

ちなみに、今日のコメント欄は
何気にループ&イル君そろい踏みですね。
オー、ブラザー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

