いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


07/6/27~7/7 その2 さんぽヨみち

散歩の話のつづきです。

前回でも言った様にチェロ君のお散歩は
現在もっぱら夜が多いのですが

その夜に散歩に行くと

かなりの確率で


パトカー、救急車、

消防車の類に出会います。


事件がチェロ君を呼んでいるのか
はたまたチェロ君が事件を呼ぶのか


謎です。


初めての夜の散歩の日には火事に出会いましたし。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-34.html参照)
その翌々日は救急車が横付けされているマンションの前を通り
また翌日は車の追突現場でパトカー&救急車の前を通りしました。

そして、事件ではないですが

先日は怖い体験をしました。

それは前回ブログに書いた長距離散歩の時の事です。
公園内はかなり広く、ちょっと離れればそこは闇の中です。
その闇の中から数名のウォーキングをしている人々の影が見えるのですが
その中のどこからか、めちゃくちゃ怒ってる女性叫び声がしました。

「バカヤロー、てめぇらみんなぶっ殺してやる!!!」

ウォーキングの皆さんは
セカセカとこちらに近づいてきます。

「この禿げ野郎、見て見ぬふりしたお前達も、みんなぶっ殺してやる!!!」

声の主も確実に近づいてきてます。

「ウォーキングしながら叫んでる?」

闇の中の声はどんどん近づいてきます。

焦って僕らは来た道をUターンして
チェロ君を即しながら
競歩状態での散歩です


「ぶっ殺してやる!!!」


 どんどん近づきます!!


「この野郎っ!!!」


 声が近いです。


「てめぇら全員だっ!!」


 僕らもですか!?(泣)


二股になっている道があったので
コース(であろう大きい通り)から逸れて
息を潜めて休憩しました。

「まったく、てめぇらはよぉ!!!」

どうやら声の主が前に移動したようです・・・。
ほっと一安心です。
が、1、2分たった時でした。


「ぶっ殺してやる!!!」



 ま、また後方から声が!!!


「もう一周してきたの!!!???」


あまりにも恐ろしかったので
声が近づいて来る前に
急いで公園を後にしました。


怖かったよなぁ
20070712011246.jpg


あんたは、そんなにはビビってなかったやん


とまあ、チェロ君が原因でも何でもないんですが
恐ろしい物に出会ってしまいました。

君はなんだい?
周りで事件が起きすぎだぞ
名探偵コナ(?_?)君か?

夜の散歩は気が抜けません・・・ふぅ。

20070712011521.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

≪ 07/7/11 ごキタクホーム07/6/27~7/7 ブログさいかい ≫

Comment

夜のお散歩は刺激的ですねぇ。

きっと、その女性は劇団に所属の女優さんで、次の舞台の公演の台詞を覚えていたとか、ウォーキングしながら(笑)

だめですか?こういう妄想。

私は「結局その人たち、何だったん?」としか思いませんでしたが、ミトンママさんの”妄想”なかなかスルドイです。

うーんウチはまだ事件に出会ったことはありません。 やはりチェロくんは名探偵コナロ君なんだと思います。

>ミトンママさん

妄想歓迎! 妄想は大切ですよね。
まあ、この時は怖い妄想が大半を占めてましたが(笑)

>イルぱぱ さん
いったい何だったんでしょうねえ(笑)
たぶん、酔っぱらいの女性
&周りのことは一切無視の都会はウォーキング集団だったのではないかと・・・。



>お二方
書き込み遅くなってスイマセン。
いつも書き込んでいただいて嬉しいです。
懲りずに書いてくださいねぇ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

