いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/5/3 はじめてのおるすばん

チェロ君、今日は初めてのお留守番。
うまく出来るかしら?

出かける前に運動させ、ご飯を食べさせてから外出。

「きゅ~ん、きゅ~ん」と聞こえる声を背に
問答無用で外出いたしました。

夜中だって独りの時間を過ごしているのですから頑張れるはず。


頑張ってチェロ君。

<20070505005357.jpg



で、4時間後に帰宅。車を駐車場に入れると家の外まで

「きゅ~ん、きゅ~ん」

とかすかな声が・・・

いない間にも泣いたかな? どうかな?
でも頑張ったみたいです。お利口です。


良くできました。


帰宅後は仕事部屋に連れてきて
お膝でお昼寝しました。
起きた時にトイレトレーに乗っけてあげたら
ちゃんとオシッコもしました。

夕方はサークル嫌いを克服するために
ダメ元でチーズを使って『ハウス』をプチ練習

何と! これも結構うまくいっちゃいました。

今日はホントに頑張ったね。

偉かったよ、チェロ君

≪ 07/5/4 おりこうにできるよホーム07/5/2 ついていきまち ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

