いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/9/18 じょうれんパピパ

またまたご無沙汰です。

最近ブログを更新するためには
何か作り込まないといけないと思ってしまい
中々更新できないチェロぱぱです。
 ↑
(もちろん言い訳です)

と言ってもいつも何かを作り込む時間もないので
ここは一つ原点回帰で
今日の所は普通の写真&文章のブログで行こうと思います。
(といってもお馴染み吹き出しはつけますが・・・)



  20070925055733.jpg



そんな顔しても出来ないものは出来ないの



さてさて、おなじみイケメンパピパ
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-51.html参照)
またまたまた行ってきました。

20070925051025.jpg



今回は参加ワンちゃんもいっぱい、色とりどりでした。
http://inupoo.blog102.fc2.com/blog-entry-62.html参照)

20070925050457.jpg
こんなワンちゃん達や

20070925060147.jpg
こんなビッグなワンちゃんも ※生後5カ月だそうです。

20070925050730.jpg
それは違うな。うん。



この日は午前中から保育園でここに先乗りして
遊んでいたせいか、チェロ君のテンションはちょっと低め。
疲れているのか、すでに遊びに満足してしまっていたのか、
おとなしく教室のお勉強を聞いていました。

20070925051350.jpg



ちなみにこちらの教室への参加は
イケメン先生の教室→3回
女性の先生の教室→2回
と合計5回も出ています。



行き過ぎ?



・・・と思う事もたまにありますが
毎回内容は違うし、色々と勉強になるので
パピーと呼べる間は行きまくろうかと思ってます(笑)
成犬になったら行けない所ですしね。経験、経験って事で。

20070925054723.jpg


そう言っている間は子供っ!



そんなこんなで今日の所はここまで!
おしまい。



・・・・・・




う~ん。なんだか今一まとまりが無いような・・・
物足りないような・・・






20070925055452.jpg


準備してくれても今日は何も作れないって・・・











ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

≪ こうしんマダ~?ホーム07/8月後半~9月上旬 ハヤリうた ≫

Comment

イルぱぱです。

チェロ君、お口のまわりの白さがムチャクチャかわいいですね!
家内とふたりで盛り上がりました。

パピパと保育園で多忙ですね+++

イルはとうとう体重3キロに突入しました!

>>イルぱぱさん

ありがとうございます。
なんだか、わかりやすい配色になってきました(笑)
(うまく言えませんが(笑))
前は耳だけが濃かったんですが
最近は口回りを除いて同色系(ムラ有り(笑))なってきました。

ただ、写真の具合でより白くなってたりもするので
実物はここまで“白”って感じではないかもです。


イル君3キロ台突入ですか、育ってますねえ。
チェロも最近は食欲がすごいので、
そのうち追いつくかもです(笑)

イル君もお元気そうでよかったです。

では、また

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

