いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!

スポンサーサイト


07/10/10&12 ハソンぱそこん=ハコソン?

10月10日 水曜日の午前中の事です。
仕事の締め切り時間が差し迫り
徹夜明けで一心不乱に仕事に没頭していたところ。

P-1-2のコピー


ひぃぃぃぃっ!!!
ノートパソコンの
電源コードを噛みきられましたぁぁぁ。


    どったの?



仕事で使ってるいるのはもう一台のデスクトップ方なので
通電はしてなかったのが幸いではありますが…。


ノートパソコンはコードが無ければ
電源は入らないし充電もできないので
残ってるバッテリーを使い切った時点で

“ただの箱”化してしまいました(笑)


  もちろん犯人はこの人(犬)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 WANTED2.jpg


いつもなら朝ご飯をとっくにあげている時間なのに
「ゴハンクレクレコール」も無視して仕事をした結果なので
正直責任は自分にあります。


妻に頼めば良かったのですが
朝ご飯は毎日ボクがあげていたので
こんな状態とはつゆ知らずの妻は
気がつけば出かけていました。


作業中、チェロ君が空腹のため
転がってるおもちゃを噛んでいたのは
気がついていたのですが
普段はコード類を噛むことはなかったので
気を抜いてしまいました。


まあ、自業自得ですから仕方ないですね。


と言うことで2日後に電源アダプターを買いに出かけた所・・・


「申し訳ございません。現在そのアダプターは不具合が判明して店頭にないんですよ」


「・・・」


「入荷は見通しがついてないんです」


「・・・ほ・・・他の店舗に在庫とか・・・?」


「調べてみますね」


「お、お願いします・・・」


「申し訳ございません。やはりありませんでした」


「・・・そ・・・そうですか」


当分の間“ただの箱”化決定!!!


仕事はデスクトップの方でやっているので
特に支障は無いのですが・・・

チェロの写真データが全部ノートに入っているため


ブログ用の写真がありませんっ!!!!


と言うことで、9月後半や10月前半の出来事は
また後日、“ただの箱”が“パソコン”に変身した後に
回顧的に書ければと思います・・・トホホ。

しかし・・・悲しいなぁ。
たった一つのコードがないだけで、
まったく使えない“ただの箱”だなんて。




何とかして使えないかなぁ・・・。


まっとのコピー




重いからやだっ!!








↓地味にブログランキングにも参加中
 (10月15日18時現在95/538)
 一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらにも参加中デス
 お時間ありましたらば、こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




スポンサーサイト

≪ 07/10/14 しょうなんマツリ(前編)「海岸編」ホームまだ? ≫

Comment

チェロ君やりましたっ!
電源入ってなくてよかったね。
パソコンの上は冷たくて、夏に良さそうですね。
イルも空気清浄機のコードをダメにしましたよ。
クワバラ、クワバラ+++

>イルぱぱさん
ほんと、電源入ってなくてよかったですよ。
以後気をつけます。

イル君もコード駄目にしたんですね
さすが兄弟やることは同じですか(笑)

最近チェロはカミカミ病でして
永久歯にすべて変わったせいか
色々なものを破壊しはじめています。

前は「チェロは物をかんだりはしないからいいなあ」
なんて言ってたんですけどね(笑)

クワバラ×3

コメントいつもありがとうございます。
ではまた。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

