いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/10/14 しょうなんマツリ(前編)「海岸編」

チェロ君、初海へやってきました。




今回の目的は同じショップ出身のワンちゃん達とのオフ会。


待ち合わせ場所につくと
海岸は既にプードル祭状態でした。


今回参加のワンちゃん達
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20071018105408.jpg



ちなみに今回待ち合わせ場所を
現地のドッグラン集合と勘違いしていた僕は
ドッグランの営業時間前についたので
ぶらりと海岸に行った事で
偶然待ち合わせ場所に遭遇しました。
おぅ・・・、奇跡。
※事前に集合場所、時間は確認しましょう。

もちろん、素知らぬ顔で
待ち合わせ場所を最初から知っていたかのように
集団に紛れ込みましたけどね。
20071018105500.jpg





兎にも角にも
お友達と久々の再会です。



20071018105522.jpg

20071018105538.jpg


しー!



ひ、久々の再会でしょ。 感動の再会!!
先週、代々木のドッグランで
集まったりなんかしてないし。
ブログの更新をチンタラしてるうちに
ノートパソコン使えなくなって
画像が全部入ってたから更新ができないし
いっそ無かったことにしようとしてるんじゃないよ。






「・・・」





こ、こうしてチェロ君たちは
この大きな海岸でカラダいっぱい使って
じゃれ合いながら久々の再会を堪能しました。


20071018105627.jpg



「・・・」




※実際は、主催の方に頂いた美味しいおにぎりを食べていて
 その間、チェロ君はがっちりと僕につながれていたわけで
 再会を楽しむ暇はなかったようです・・・。スンマセン。



と言うことで、時間と共に
みんなでドッグランへと移動となりました。
(ここからが本番ですよぉ)


次回「ドッグラン編」につづく





今回は海岸→ドッグラン→江ノ島探索と
チェロ君にとって長い一日となったので
3回に分けて書こうかと思います。



↓地味にブログランキングにも参加中
 ありがとうございます。先日一ポチをお願いしたところ
 急激にランクアップ(95→51)。感謝感激です。

 今後とも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (10月18日11時現在51/538)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらも急上昇。ありがとうございます。
 引き続き、お時間ありましたらば、こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



≪ 07/10/14 しょうなんマツリ(中編)「ドッグラン編」ホーム07/10/10&12 ハソンぱそこん=ハコソン? ≫

Comment

毎日ポチッ!としてますよ(笑)

>チャコぱ
ポチ、ありがとうございます。
代々木&湘南でお会いできてうれしかったです。

湘南犬祭、すごく楽しそうでうらやましいです。
ドッグラン編も楽しみにしています。

あ、dogissimo 、堂々の7位進出ですね!

>イルぱぱ さん
湘南祭、暴走しまくりでしたけどね(笑)

ランキング、みなさんのおかげですねえ。
感謝しなければです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

