いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/10/14 しょうなんマツリ(中編)「ドッグラン編」

ドッグランのオープン時間になったので
プードル軍団一同、大移動いたしました。

今回行ったお店は「DOG DEPT」さんです。
ドッグランの使用方法は、お店で1,000円以上の買い物をして
一人分のドッグラン入場パスをもらいます。
パスは一頭分ではなく飼い主の人数に対しての数なので
うちは人間二人なので2,000円以上の買い物で2枚のパスをもらっての入場です。
(飼い主が一人しかドッグラン内に入らないなら1枚のパスでもOK。
 多人数での使い回しもOKだそうです。)

ワンコグッズ屋以外にも飲食店も併設されていて
そちらの利用でもパスはもらえるので
今回は多くの皆さんはカフェで一休みしてから
ドッグランを使用したようです(推測)。

僕らはチェロ君がすでに臨戦態勢に入っていたので
一服せずにみんなより一足早くドッグラン内へと入りました。
チェロ君は興奮しまくると、
ワンちゃん達を高速で「ワンワン!!」言いながら追い掛けるため、
先に走らせて少し興奮をおさめようという考えです。

ドッグラン内に入ったところ・・・

20071020160703.jpg

どうぞ


20071020162400.jpg

走ります


20071020160828.jpg

迷惑を顧みず走ります
(ダックス様すいません)


20071020160917.jpg

湘南爆走族です



チェロ君の“孤独な湘暴”が多少落ち着いた頃
ほかのメンバーも続々参戦してまいりました。



20071020161123.jpg



が、まだまだ大はしゃぎのチェロ君。
久々(?)の“同店会”で大喜びです。




20071020161329.jpg

飛んだりはねたり。


20071020161427.jpg

女の子をおっかけ回したり・・・。


20071020161506.jpg

地面のにおいを嗅ぎまくったり・・・。


20071020161543.jpg

バケツの水を飲み放題したり・・・。


とにかく“同店会”をめちゃくちゃ堪能しました。
(ご迷惑かかった人がいたらスイマセン)



楽しい時間が過ぎるのはあっという間で
瞬く間に解散の時間になってしまいました。



最後は大撮影大会です。

全参加ワンコを集合させて写真を撮ろうとしたところ
さすがに、この犬数(笑)
誰かが“お座り待て”をしたかと思えば
誰かが動く、ひたすらこの繰り返しです(笑)

でも、まあそんな事お構いなしで
とりあえずシャッターを切りまくってみました。

チェロく~ん。
こっち向いておくれ~~~~


20071020162758.jpg



・・・あぁ!!



いやぁ、しかし大勢のワンちゃんの集合写真って
めちゃくちゃ難しいですねぇ・・・。



まあ僕の写真の善し悪しはともかくとして
ワンちゃん達もたくさん写真を撮ってもらって大満足といった感じでした。



20071020161804.jpg



・・・たぶん




そんなこんなで
楽しい会はひとまずここで解散。
お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

この後、僕達は希望者のみの
江ノ島探索ツアーに参加しました。

20071020162242.jpg






↓地味にブログランキングにも参加中
 一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
 (10月20日16時現在27/537)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



↓こちらの協力にも感謝感激です。
 お時間ありましたらば、こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ポチの協力、本当にありがとうございます。
急上昇にのぼせることの無いように気をつけてコツコツと頑張ります



≪ 07/10/14 しょうなんマツリ(後編)「江ノ島編」ホーム07/10/14 しょうなんマツリ(前編)「海岸編」 ≫

Comment

ぽち

"ぽち☆"ひとついただきました~。

チャコぱさんいつもありがとうございます。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

