いぬっ可愛がり!

芸術の秋。ぜひとも写真ブログ「わんタイトル写真館」へGO!!



07/10/24 チェロとループ(前編)

場所は豊洲ららぽーとのドッグラン。


チェロ君が今か今かと待ちわびるその人(犬)
それは、兄弟犬のループ君です。

20071026011804.jpg
昔そんなCMあったねえ。古すぎてみんなわからないよ。


実は待ち合わせ時間の一時間前に着いた僕らは
チェロ君が“爆走ウズウズモード”だったので
待ち合わせ場所に行く前に
ドッグランに行かせる事にしました。

すると・・・

バッタリ


ドッグランの受付付近で
ループ君を連れたループママさんにあっけなく会ってしまいました。

ループ君はここでシャンプーをしてから
待ち合わせ場所に来る予定だったとの事で。

チェロ君とループ君は
サクッと、軽く再会してしまいました(笑)

が、しかし直ぐにループ君はシャンプーに向かったので
チェロ君はドッグランでループ君を待つことになったのです。


と言うことで仕切り直しです

改めてまして


感動の再会です!!



どうぞっ!!


20071026012114.jpg



そうです、彼こそ何を隠そう(何も隠してない)

ループ君ですっ!!


20071026012249.jpg


チェロ君がうちにお迎えされて
初めての再会。約半年ぶりです。

実はループママさんとは
偶然共通の知人がいて
その友人を介してお知り合いになれたのです。


なんたる奇遇!



神様のイタズラ?



イタズラ万歳です!!



いやぁしかし、兄弟犬いいですねえ。
よそのワンちゃんも可愛いと思いますが
兄弟犬はなんだか別格で
これまた我が子のように可愛く思えちゃいます。

20071026012600.jpg


再会させたらお互い知らんぷりで
別行動なんてことも想像してましたが(特にチェロ君が・・・)


そんな事もなく(ベッタリでもなく)
仲良く(?)遊んでくれました。

20071026012705.jpg


しかし、小さい頃はどちらがお兄ちゃん
といった感じではなかったのですが
今見るとチェロ君がお兄ちゃんっぽいですね。
(といっても四つ子なので同じ歳ですけどね)

20071026013055.jpg


あまり変なこと教えないようにね。



こうして再会を堪能した2人(犬)ですが
この後カフェに場所を移動して
まだまだ楽しみました。


そんなこんなで
この日のことはまだつづきます。
今日の所はここまでと言うことで・・・

20071026013216.jpg



・・・



それでは、また次回。けむりの出る前に・・・。








↓毎日感謝してます。
  一日一ポチご協力いただけるとうれしいんです。
 (10月26日1時現在:13位/536サイト)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




お時間ありましたらば、
こちらも一日一ポチご協力いただけるとうれしいです。
(10月26日1時現在:3位/66サイト)
 ほんとうにありがとうございます


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








≪ 07/10/24 チェロとループ(後編)ホーム07/10/24 きょうアッテキマシタ・・・が ≫

Comment

チャコも3兄弟なんですよ。

>チャコぱ
そういえばチャコちゃん
前に兄弟がお迎えされる前に
会いに行ってましたよね。

再会させて兄弟って覚えているのか
正直不安でしたけど
やっぱり何かが違うみたいです。

可愛い♪ループちゃんもチェロちゃんも可愛い♪
そっくりですねー☆
2わんとも楽しそう♪
運命ですねー!!そんな偶然あるんですか・・☆
うみととなにも実はもう1頭おにぃチャンがいるんですけど、今のところ奇跡は起きてません・・。
会いたいなぁ☆一人だけ違うおうちで可哀想(涙)
私がブリーダーさん宅に行ったときにはもうすでにとなとうみしかいなくて会ってもいないんですよー・。
てゆかもし3頭いたら3頭飼ってたけど・・!”危険・・・。
笑☆

ちなみに最初にでてたCMの曲知ってますよ・・・・・。笑。

チェロ君、ループ君、兄弟の再会おめでとう!

二人のなんともイイ雰囲気がつたわってきます。
イル毛でも感動していますよ。

いつかはイルも一緒に爆走させてやりたいです***
(イルはコテコテの大阪弁ですけど、なかよくしてやってくださいね)

やったぁぁ!

この日をどんなに待ちわびていたことか!!
お忙しいのにチェロパパさん
ブログ更新感謝感激です★

イルくんにも会いたいねって
ずっとお話してたんですよ♪

関西ツアー実現させましょう。

>ぐみ★さん

3頭飼いもありなんですか!
凄いですねえ。

多頭飼いはうちはむりなので
兄弟がおのおのの家族の元に行ってからも
こうして会えるのは幸せだと思ってます。

CM知ってますか(笑)

西へ・・・

>イルぱぱ さん

西に行ったら、是非遊ばせましょう。
その時は『関西弁』のワンコがブログに登場ですね(笑)
実現したいですねえ。

>るぷママさん

楽しかったですね。
また近いうちに会わせましょう。

そして関西ツアー
実現させたいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

↓「いぬっ可愛がり!」傑作選
↑画像クリックで関連日記にGO!
画像はランダムに変わるよ!

 

 
↑画像クリックで公式ホームページへGO!!
公式ホームページもチェロくん盛りだくさん!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ドアをしめるチェロ君

立ちバーンのチェロくん

2009年11月チェロぱは・・・

 


↑画像クリックでチェロ君のつぶやきへGO!!
つぶやきチェローわぅ。

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

QRコード

QR

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最新トラックバック

FC2カウンター

フリーエリア

